盗賊LV50とおうち。

    盗賊LV50とおうち。

    さささっと盗賊のレベルが50になりました。

    ひとつでも50にすると後はとても楽なんですねーっw

    始めてまもなく、レべリングが苦ではない今こそ各職の基礎レベルを楽しみながら上げておくべき期間なり!

    以下、LV1から50の道のり。

    盗賊LV50とおうち。2

    まずは武闘家で、LV55の開放クエストを終了、報告を盗賊で。

    LV1→LV16に。

    びびった・・・これ・・・できるんや・・・。

    調子に乗って、ドルボードチューニングや、その他サブクエストを武闘家でやって盗賊で報告を繰り返し

    LV16→LV24へ。

    盗賊LV50とおうち。3

    そして満を持して、「メタル迷宮」に!

    ついに禁断の扉を・・・

    盗賊LV50とおうち。4

    なんだろう・・・この夢の世界は・・・まさに精神と時の部屋。

    盗賊LV50とおうち。5

    かなり緊張しましたが、死に掛けながらも無事メタルキングを討伐!!

    信じられない経験値が入り、わずか15分程度で・・・

    LV24→LV45へ。

    盗賊LV50とおうち。1

    憧れの特技「ばくれつけん」も覚えたぞっ!!

    これ、きもちいいー!!

    なんか迷宮に行ったらみんな使ってるので、すごく憧れてたんですよねー!

    盗賊LV50とおうち。6

    あとはメタスラコインを数枚ポケットに入れ、迷宮を周回。

    仕事を終わらせログインしたらいつもキッズタイムなので、小学生にまじってレべリング。

    無事、LV45→LV50へ!!

    なんと楽な・・・!!多分トータル2時間くらいでLV50になりましたよっ!!

    盗賊LV50とおうち。7

    ところで、なんでこいつだけぶっこわれて強いんですか・・・。

    盗賊LV50とおうち。8

    そうそう、トルネコにも初めて会いました!

    全然持ち合わせが無く、メタスラコインしか買えなかった・・・・。

    今度はいつ会えるんだろう・・・。


    そして!本職の修行も怠りません!!

    盗賊LV50とおうち。

    武闘家の職クエも終わらせて奥義を習得!!

    ヤーン・・・・我が友よ・・・。


    そして・・・今朝!!

    盗賊LV50とおうち。9

    めっちゃ早起きしたよーーーーっ!!

    そして、朝6時過ぎにログイン・・・!!

    その訳は・・・夜中にメンテナンスがあって6時のメンテあけと同時に・・・

    土地の追加販売が始まるからです!!

    一応プクリポだからプクランドに家が欲しいじゃない。

    昨日までずーっと土地を探してたんだけど全然空いてなくて・・・・。

    今日の土地追加で引っ越す人が多いから、空きますよ!っていうアドバイスをもらってたので、
    お金を下ろして早速土地を買いに走る・・・!!

    盗賊LV50とおうち。10

    買えました!オルフェア住宅村 9704丁目 フラワーガーデン地区 2番地!

    盗賊LV50とおうち。11

    残りのお金で家と畑を購入!!

    やったね!!早起きしてよかった。

    おうちができてうれしいっ!!

    盗賊LV50とおうち。12

    これで、染色用の花も育てられるはず!!

    儲かるかな?儲かるかな??

    アストルティア生活も軌道にのってきたぞーっ!

    盗賊LV50とおうち。13

    あと、おうちに入ったら「プライベートコンシェルジュ」を雇えるよって言われた。

    どんだけ、ブルジョワな生活ができのやっ!!たった2万ゴールドでっ!!

    全然迷い無く、好みのタイプのウェディさんを選択。

    盗賊LV50とおうち。14

    ちょっと顔色は悪いけど美人さんだ!!

    あっあの・・・今日からよろしくお願いしますっ!この家に住まわせてもらいますっ!
    まだ初心者なんで・・・お見苦しい点などございますかも知れませんが、何か不便なこととかあれば、言って下さいね!

    ・・・とどっちがコンシェルジュなのか分からないくらい緊張しているプクリポのマイディーさん。

    盗賊LV50とおうち。15

    ・・・・・・。

    盗賊LV50とおうち。16

    はっ! ゴロゴロ。

    盗賊LV50とおうち。17

    盗賊LV50とおうち。18

    ・・・・・・・・。

    盗賊LV50とおうち。19

    ・・・・・・・・。

    盗賊LV50とおうち。20

    (あの人ずーっとあそこにいてはるんかな・・・・
       なんかずっと立ってはるし・・・気使うわ・・・・。)

     

    自分の家やのに・・・・。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    マイディーさんはどの世界でもとっても楽しそうですね!読んでいるうちに自然と笑顔になってしまいます
    ドラクエはやっていませんが、アストルティア(でしたよね?)の話も大好きです。

    色々なところで話題になって、今まで以上にたくさんの反響があり悩むことが増えたのかもしれませんが、私は色んな世界を旅するマイディーさんの記録を読むのが好きなので、これからもそのスタイルを貫いて下さればと思います。

    独身万歳もかかさず読んでおりますので、こちらもお時間ある時によろしくお願いします!
    No title
    たれ目ウェディメイドかわE(∪^ω^)マイディーハウス見学ツアーのりこねー!
    いつも楽しく見させていただいてますー。
    ついに家購入!おめでとうございます!!

    ベットだけでなくてタンス類の収納を置くと
    50個預けておけるようになるのでおすすめですよ!

    あとは是非スライムチャイムを…!
    家に伝言を書き置きできるようになりますよー。
    No title
    ええ!?マイディーさん、おうちの住所、公表しちゃってだいじょぶなんですか!?!?;;
    レベル上がるの早くてビビりました!
    爆裂拳取ったなら戦士なんかのレベル上げも出来ていいですね。
    爆裂拳は会心率高めなのでメタル狩りにもいいですね!

    お家も出来てアストルティア生活充実してきて何よりです。ちなみにコンシェルジュはただ立ってるだけじゃ無くて色々やりますよ( ・∀・)
    FFはご一緒出来なくて残念でしたので、ドラクエでは何かしてみたい……。ということで今度のぜひ畑に水でも撒きに行かせてもらいますー
    お家購入おめでとうございます!
    メタル迷宮はほんとサクっとレベルが上がっていいですよね~
    クエスト報酬を低レベルの職で受け取ると楽ですね!
    ばくれつけんは、メタルスライムとかを倒すときに使うとすっごく気持ちいいです♪

    そしてついにおうちゲットですね!おめでとうございます~
    フラワー2番地はいいところですよね(´▽`)
    噴水もあって景観もかわいい(◦´ω`◦)
    スマホのおでかけ便利ツールというアプリから、特別なお水が撒けますよ♪

    プライベートコンシェルジュさんも、いろいろと仕掛けがあるので愛着わきますw
    店売りの安い家具や庭具でも、出来のいいものが多いのでぜひぜひハウジング楽しんでくださいね!
    No title
    おお!レベル50&ハウジングおめでとうございます!!
    あっさりすぎて驚きました!

    ドルボードは見た目も変えられるのでまたアストルティアの生活が一段と楽しくなりますよ~( *´艸`)<要課金ですがw
    土地購入おめでとうございます!
    オルフェアに土地買ったんですね!
    施設も近いに良い場所だと思います(*^^*)
    おめでとうございます!

    オルフェアは住宅区から駅が遠いのが欠点ですが、
    クエスト「ビッグホルンの復活」をクリアしてビックホルンが
    使えるようになると便利ですよっ

    ドラクエ10には可愛い家具がいっぱいあるので
    内装いじるの楽しいと思います。

    ハウジングライフ楽しんで下さい(*^O^*)♪
    素敵なハウジングライフを!
    おー!順調ですな~
    読んでると自分の初めての時を思い出してワクワクしてきます
    プライベートコンシェルジュはとあるワードに反応するので「まわりに」で叫んでみると良いですぞ!
    次はラッカランでメダル関連を進めるとハウジングライフにも良い物がありますぞ!
    No title
    ハウス購入おめでとうございます!
    これから家具も増えてマイディーさんのお部屋が出来上がって行くんですねw
    楽しみです~♪
    課金の力でシャワー浴びせたり出来ますよ\(^o^)/
    花儲かるよ!
    でも作物の方がもっと儲かるよ!

    花売るなら、絶対売れるから安く出さないことが重要だよ!
    安く出すと転売屋さんに買われるからね!

    あと新装備が出るときとか、
    便利ツール福引 2 等のおしゃれ装備更新日とか、
    DQX ショップに新作が来た日なんかは高めで売れるよ!
    そういった売り時まで取っとくのも手だよ!

    さらに季節によって流行りの色ってものあるよ!
    春はさくらローズがよく売れるよ!
    初夏はブルーリリィがよく売れるよ!

    この流れで
    プクリポのお父さん期待してます!
    おうち購入おめでとうございます。
    アストルティアライフを満喫されてるようで、とても嬉しいです^_^
    家は権限設定によっては他人でも色々できちゃうので、きっちり確認した方がいいですよ。

    トルネコさんに会った時にお金持ってなかった!っていうのは、私もありました。
    でも、普段現金を持ち歩きたくないしって時には、ゴールドストーンや金塊とかの店売り価格の高いアイテムで持ってて、トルネコさんに売るって技がありますよ。
    No title
    あ!そっか!お水をあげに行けますね!!*^o^*
    No title
    プラコンはコンシェルジュ立ちにしているっぽい?
    普通の立ち方にしていると、時々お掃除したりお茶飲んで休んでたりする姿に出くわしますよ。
    ウチのメイドさんもシャワー浴びてたり自由奔放ですし。
    こんにちわ、いつも楽しく拝見させて頂いております
    家の中で白チャで好きって言ってみましょう、面白い事が起こりますよ
    No title
    わかりますwプラコン気になって落ち着かないですw
    なので小さいエルフを選んで、部屋の隅に立たせてます…w
    まいでぃーさんのお宅にもお邪魔しましたー!また水やりにいきますね!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。