無双の拳士

    無双の拳士

    武闘家、LV50に到達!!

    そして覚えた!!無双の拳士の立ち方!!

    がんばった!がんばったよ!めちゃくちゃがんばったよ!!

    何に頑張ったかというと、この「黒の短パン」を作るのを頑張ったよ。

    武闘レベル50

    ひょんな事で手に入れた「妖精の姿見」。

    これを使えば色々な装備の試着や染色を試せるという冒険とはほとんど関係ないけど重要なアイテム。

    ここに出てくる「ホワイトキュロット」なるものが欲しくて取引所をずっと探したり町の装備屋さんを総当りしてみたんですが、まったく見つからず途方くれてたら・・・・

    「課金アイテム」でしたw

    すぐ買いましたよw でもホワイトキュロットという名前なだけあって白いんですよね。

    黒く染めるには・・・ブラックリリィっていうのが10個いる・・・。

    取引所で見たら1個3000ゴールドくらいするじゃあないですかっ!!

    黒に染めるのに・・・30000ゴールドくらい必要ってこと!?

    家建つよ!?

    武闘レベル501

    しかし!この交換屋のププルンさんに頼めば、ゴールドリリィ1個とブラックリリィ5個を交換してくれるとの事!!

    急いでゴールドリリィの金額を調べたら1個14400ゴールドくらい・・・。2個交換で10個手に入るから・・・

    結局29000ゴールドくらいでちょっとお得・・・。

    武闘レベル502

    その後、まほうのかぎで引きこもる。

    途中で出たアイテムなんかを取引所に流してコツコツ金策。

    数日かけてやっと29000ゴールドが溜まり・・・

    武闘レベル503

    黒に染色できましたーっ!!

    ひざが見えてかわいいでしょ? この短パンに・・・現金500円と染料代29,000ゴールド・・・。

    ドラクエのお洒落はお金がかかりますね・・・。

    短パンもできたので、手足の見た目装備を持ってドレスアップ屋に行けばこんどはドレスアップ費用に1箇所3000ゴールド程必要といわれ・・・

    武闘レベル504

    ドレスアップ優待券目当てで「あぶない水着」セットを買う。

    なんだこれ・・・。 誰も得しないあぶない水着・・・。

    武闘レベル506

    ついでに髪もサンセットゴールドに染めました!

    お気に入りの「りんごのピアス」。ピアスっていうかシールみたいになってますけども・・・。

    これは大切なお友達(NPC)からもらいました。

    なんでもらったのか、どうやってもらったのかは・・・・言えません。

    あとはカンフージャケットをチョコレートに染めたいな。

    それもまた・・・・30000ゴールドくらいかかるしな・・・。

    武闘レベル507

    とかなんとか、ただ短パンを黒く染めたいが為に迷宮に通い続け・・・あれ?経験値が入らないな・・・?

    と思ったら、武闘家のLVが50になってしまってましたw LV55の開放しないとですよね?

    あれ・・・? LV50になったってことは・・・装備の更新?

    武闘レベル508

    LV50の装備を取引所で調べて見たら・・・

    全部そろえると数十万ゴールドするじゃない!!

    ・・・っていうかまたドレスアップも費用がかかるじゃない!!

    何するにもお金が・・・・!! 装備はだいたいタダでもらえるエオルゼアとはやっぱり違うなあ。

    武闘レベル509

    ひとまずお金のかかる話は置いておいて、今度は「盗賊」のレベル上げをしよう。

    武闘家のスキルは全部きあいに振りなおして、「ためる弐」を覚えて盗賊では「素手」を上げようかな?

    お金かかんないしw

    キーエンブレム?? それはまだまだ先ですよ・・・。


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    迷えるプクリポよ…
    家を買うのです・・・
    そして畑に種をまくのです・・・
    キーエンブレムを獲ると、今は結構な経験値もらえちゃうのでカンストしてる職でクリアしないように注意です(^ー゜)
    No title
    サーバー1のメギストリスに乗り込むのよー
    No title
    別名カネトルティアですからねぇ・・・
    日課でゴールドを稼がないと何も出来ない、置いて行かれる・・・
    さらに去年から新しいおしゃれ装備はほとんど課金アイテム、しぐさは雑誌付録と色々と残念な流れです
    まさに カネトルティア!
    LV50おめでとうございまーす!
    キーエンブレムのクエストをやればゴールドもたくさんもらえますよ!
    なので集め終わる頃には、装備を買うお金も貯まってます♪

    そういえば4/9の早朝メンテナンスでハウジングの12001~13000丁目の土地が追加されますよ(n‘∀‘)η
    たくさんの人が引越しするので、1〜12000丁目の土地が空くから狙ってみてはいかがでしょう?2万Gで買えますヽ(・∀・)ノ
    ハウジングの畑で金策も儲かります¥(ちなみにレア土とかレア種とかは必要ありません♪種も1個でOK♡)
    DQの装備、特に防具はレベルアップごとに買い替えしなくても大丈夫ですよ^ ^
    重要なのは錬金効果なので試しに街にいる85の人の装備見ても結構42装備や50装備の人が多いです。
    それすらも必須と言う訳でもないので思い入れのある装備、気に入ったドレスした装備でノンビリ遊ぶのもいいかと。
    ドラクエのドレスアップはエンドコンテンツみたいなものですからね。経済回すために結構お高くなってますね。その分、自分が花や職人やる分には物凄く回転率がよくて驚きます。

    それにしても素敵なドレスアップですね。次も期待してます!ドラクエはあんまり装備更新は頻繁じゃないので武道家なら50の無法者を買ったら80まで更新しなくてOKです。バザーは一見高く見えますが星2以下は赤字で販売してたりするのでコスパ良いですよ。

    あと、キーエンブレムはレベル50あれば余裕なので行くのおすすめします。
    全部で10個ありますがクリア時に貰える経験値で初期職ならレベル50まで上げられます。クリア前にまだ上げきってない職に転職しておくことをおすすめします!
    No title
    アストルディア生活満喫してる・・・w
    復讐はどうしたんですかw
    No title
    盗賊に目をつけるとはさすが!
    盗賊ならツメを装備・・・あれ?振り直します?www

    染色ならみなさんの仰る通り畑(1000Gの庭具でずっと使えます♪)を購入して種を蒔いてみるのもいいかも!
    金策にもなるし自分の欲しい色の花をつけてもらえるかも!?
    種は住宅村の種屋さんで安価で買えますよ~
    No title
    討伐とかやってますか?
    マメな金策ならやはり討伐が一番ですよ。
    あとはやはり家買って栽培ですかね~。
    装備の結晶化を利用すればLv50までは装備代タダどころが金策になりますよん〜。
    No title
    なんだかんだで楽しそうなので安心しましたw
    これからもがんばってください!
    No title
    こんにちは。
    いつも楽しく拝見しております。

    盗賊されるのでしたら おたからさがし までスキル振っておくと金策が楽になるし、楽しいですよ。
    みやぶる でモンスター図鑑埋めたり、ぬすむ でひたすらアイテム狙ってる間にサポが敵を倒してくれるので、何時の間にかレベルも上がってます(笑)。

    光のお父さんも大詰めという事ですので、楽しみにしつつ応援しています!
    新しい防具を買っても、
    染めたキュロット装備を
    見た目ドレスアップの元にすると
    そのまま使えて経済的ですよ
    初めまして。いつもブログを楽しく拝見しています。

    レベル50到達おめでとうございます^_^

    アストルティアでは、装備整えるのに、ホントにお金かかります。

    なので、誰が言ったかユニクロ装備!
    レベル50前後の複数職で着まわせる防具がとっても便利です。
    武闘家なら、無法者セットがレベル85でも現役なぐらい使えますので、ぜひ検討してみてください。

    わたしもかれこれ2年以上愛用してます(汗)
    50装備は無理に買わなくても大丈夫ですよ
    42装備で80レベルまでいけるよ
    その辺はFF14とは大分違うかな
    防御力よりも錬金効果のほうが大事
    武闘家だと無法がコスパいいけどお金ないうちは仕方ないね
    念のため、ためるやためる弐は盗賊では使えませんよ。
    武闘家専門スキルです。
    いつもブログ楽しませていただいています。
    応援してます!
    No title
    オフラインモードは進めてみましたか?
    普通に面白い上にはなちゃんが大活躍してくれる(オンラインにストーリーがつながってる)ので、まだであれば是非プレイしてみてください!
    ぶとうかなら無法のうんたらって防具の強化品あればカンストしても使っていけるって聞いたなぁ
    No title
    おぉっ、すごいマイディーさん進化してる!
    そしてドレスアップと課金スキルも習得してしまったんですね。
    一度覚えるとこれからは見てたらなんでもほしくなる病になりますよーw

    レベル50の装備は無法者シリーズかな?
    あれはレベルカンストしても幅広い職で装備できるため
    いいのひとつ持っておくとずーーーーーーーっと使えますよ♪

    ドラクエは色んな金策とアイテム獲得方法がありますが
    今一番手っ取り早く、かつラクで確実なのはみなさんも提案している
    家を建てて畑で花を育てる、装備の使い込みで汗と涙の結晶を量産する です。
    くわしくはwebで!w

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。