マイディー全裸画像流出事件について。

    今年はこれで。

    次のニュースです。

    一撃確殺SS日記の毎日更新を続けるマイディーさんに、とんだハプニングです。

    昨夜午前4時ごろ、マイディーさんのツイッターアカウントにとんでもない写真がアップされました。

    今年はこれで。1


    フォロワーA 「いやあ・・・驚きましたよ・・・すぐに保存しましたけどね・・・。」

    なんと・・・ツイッターにアップされたのは・・・

    マイディーさんと思われる女性の全裸画像3枚。

    もしこれが本人の画像であれば、大変なスキャンダルになる。

    悪意ある第三者の手による流出なのか・・・?


    我々取材班は、この件についてマイディーさんに直接話を聞いてみた。


    今年はこれで。2

    Q:流出した全裸写真はマイディーさん本人のものでしょうか?

    マイディー 「はい、私の写真です。」

    Q:なぜ全裸写真をツイッターに?

    マイディー 「いや・・・かっこいいかなーと思って・・・。」

    Q:・・・・・・。

    マイディー 「あ!でも全裸じゃないです!靴下だけ履いてます!」

    Q:・・・・・・。

    マイディー 「無修正です!」

    Q:・・・・・そこまで聞いてません。

    マイディー 「すいませんっ!」

    今年はこれで。4

    マイディー氏は、ツイッターに画像をアップした後、画像はすぐに消したという。

    なんとも奇妙なこの事件。

    自ら全裸画像をばら撒こうとするブロガーの闇。

    日々更新を続けるストレスが原因なのか、マイディー氏の真意が問われるところである。

    なお、当番組ではマイディー氏がばら撒いたと言われる3枚の全裸画像(靴下のみ着用)を独自のルートで入手した。

    ただし、非常に過激な写真になるため、18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いいたします。

    ※写真は追記に格納。


    マイディー全裸流出画像。

    18歳未満の閲覧は禁止。



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










































































    今年はこれで。7


    今年はこれで。8


    今年はこれで。9




    たしかにかっこよかった。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    これは今度こそ終わった。今まで楽しいブログありがとうございました
    No title
    ff14のキャラでお願いします

    (*´Д`)ハァハァ
    だましたなァァァァァァ!
    よくもだましてくれたなァァァァァ!!
    ビビった。
    ぬは・・・そっちかいwww

    アカウントハックされたのかとおもってビビりましたよ。





    ・・・。


    ちょっと期待した自分が恥ずかしいよ?
    どうしてくれんの?(´・ω・`)
    それは
    胸毛ですか?
    No title
    これは、、、ないだろおおおおお!
    No title
    ある意味嘘ではないのでエイプリルフールには足りないですねっwwwww
    DQ10をプクリポでやってますが
    ぷくだけ下着がないのがずっと不満だったんですけど
    こんな使われ方があるのならいいかなと思えましたw
    No title
    ワロタ
    胸毛が凄いですねw
    No title
    キッズも多い DQX を扱ったブログ執筆者として、
    己の露出欲を律する自制心、
    ならびにキッズを守る大人の責任感に欠けると思います!

    そんなことよりモフらせろオラァ!
    ああ^~ けだまけだまけだま^~

    ……ふう。
    No title
    マイディーさんやっちゃったのー(///)
    さすが格闘家、自信たぷりです
    クルザスの彼も大喜びで保存したに違いない



    コンタクトが合わなくなったみたいです
    エイプリルフールは午前中までだから午後には削除されてると思ったらされてない!歓喜!
    ていうかこれが初コメってどうなん
    No title
    だ、だまされたー!w

    リンゴのピアスってことはミステリークエクリアしてたんですねΣ(゚д゚)名探偵マイディーさんっ
    No title
    ふぅ・・・
    おもしろいwww
    ちょっと考えたらわかることだったかもしれないのにめちゃくちゃ期待してスクロールした後に思いっきり笑いました!!
    マイディーさんgj!!wwwww
    4/1ですもんねw
    びっくりした!!
    マイディーさん過激ぃ(*ノェノ)キャー
    No title
    絶対釣りだとわかってたのに見てしまったw
    落ちまでは読めなかったけどwww
    No title
    プクリポは油断すると全裸で集まっているイメージが
    No title
    私もFF14のキャラの方かと期待しましたw
    いえ、こっちでも十分可愛いですけどね!
    No title
    プクリポルノ…
    No title
    なんというセクシーショット!

    って思って期待したらただのけだm(ry・・・

    モフらせてくださいw
    胸毛が前掛けに見えた。
    3.0までそこそこの期間があるので、ぜひFC、LSでミラプリコンテストみたいな非攻略系記事を期待してます(・ω・)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。