LV30になりまして。

    LV30になりまして。

    DQXの日常の事もちょっと書いていこうかな。

    ストーリーは亀の歩みのようにゆっくりですが、毎日少しずつレベル上げ等をしております。

    あくまで、メインはFF14なので仕事をした後のちょっとしたお楽しみみたいな感じで1日1時間くらい遊んでます。

    デイリーの討伐やって終わる日もあれば、元気玉を使って1時間まるまるフィールドモンスターと遊んだりですねー。

    LV30になりまして。1

    とりあえずツメを上げてます。武闘家です。

    だいたいいつもこういう格闘系を選んでしまう。昨日の記事にも書きましたが、MP管理が苦手なんですよね。
    でもだいたい格闘系の職業はそういうのいらない事が多いのでいつも選ぶのですが、DQXの格闘ってMP使って技を使うんですねw ひあー!

    LV30になりまして。2

    コメント等でも頂いておりますが、「チーム」を作る予定は全然ありません。

    さすがにこっちにまでチームを作ってしまうと、エオルゼア生活し支障をきたしそうで・・・。

    そんなわけでこちらでは、あまりフレンドも作らずゆっくりのんびり一人旅を貫いていこうと思います。

    エオルゼアからアストルティアに逃亡したとか、エオルゼアの闇に疑問を抱いたとかそんな事は一切ございませんw

    ただ、ドラクエはドラクエでとても楽しいので、こちらの楽しさも今後発信していけたらなと思っております。

    ご理解くださいませ。

    LV30になりまして。3

    おしゃれカタログ!

    いいですねっ!これっ!手に入れましたっ!これで見た黒のカンフージャケットがかっこよくて、これ着たいっ!って思ってがんばったんですよー!LV28までー!フィールドだけでーw

    そしてやっとLV28になって、取引所で有り金はたいて買ったら・・・

    LV30になりまして。4

    めっちゃグリーン。

    黒が欲しかったのに!!黒が良かったのに!って思って、エオルゼアでDQXから来たひおう先生に質問したら、染色できるようになるのはLV32からだそうですよっ! その頃には次の装備にいってそうで・・・。

    ミラプリ的なのもあるのかな? 

    LV30になりまして。5

    なんにせよ、この手探り感が好き。

    知らないフィールドに行くとどきどきするし、敵の強さもよくわからないのでエンカウントした相手にとりあえず突っ込んで一撃でやられたら、ああこいつにはもう近づかないでおこうとか・・・w

    LV30になりまして。6

    全然お金が無くて、宿屋に泊まるのをためらったり、欲しい装備のために敵を倒してもらえるゴールドを喜んだり。

    街でのみなさんの会話がさっぱり意味わからなかったりw

    オンライン大三千世界で味わう、久しぶりのほんのりとした孤独感と圧倒的初心者感がとても楽しいです。

    そんなこんなで、コツコツ遊んでるうちにLV30になりました。

    普段はエオルゼアにいるので、元気チャージできまくりなのですがメタル迷宮(?)というのは使わずにもうしばらくフィールドやサブクエストなんかを楽しみながらゆっくりレベルを上げていこうと思います。

    プクリポの復讐王は、アストルティアのどこかで驚きと発見を繰り返し、今日も楽しく旅を続けています。


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    いつも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
    いつかアストルティアでお会いできたらいいね!させてもらいますね〜!
    ミラプリあるよー
    No title
    自分もメインはエオルゼアを冒険しつつ、アストルティアでも冒険しております!
    プレイする時には元気チャージがけっこうたまっているので元気玉かメタル迷宮に変えてーのゆるい感じに!
    アストルティアの世界もいいですよね、ほんわかします。
    No title
    ドラクエにもミラプリありますよ。
    ドレスアップという奴です。Lv32から、かなり面倒なクエストをする必要がありますがw
    ドラクエのドレスアップは職業や装備レベルに関係なく、なんでも見た目にできるのでとても自由度が高いです。
    アストルティアでお会いできるといいですね^^
    No title
    アストルティアライフ満喫されているようで何よりです(´ω`*)モフモフ

    余談ですが、今やってる季節イベントもなかなか楽しいですよ~♪
    写真家のマディーさんにはオススメです

    ではよい旅を!
    ドレスアップに期待してます( ・∀・)
    No title
    なんかすごく楽しそうで
    なんだかこっちも意味も無く嬉しくなってきました♪
    書き手のストレートな感情こそがブログに大きな魅力を与えることを再認識ー。
    だからこそ毎日更新ってすごいんだよねーってちんたさんのすごさも再確認ー♪
    ドレスアップについて
    私もドレスアップ好きなので またまたコメントさせていただきます。黒は 確かたかいはずですので もしかしたらお金きついかもしれません(´・ω・`) あと高い装備にも目がいきますけど、ほかの種族の初期装備もおすすめですー プクリポの初期装備は色もかえれます。安くてかわいかったりするのでぜひ!
    No title
    光のお父さん新しいのがあるかなと思ってきてみたら…アストルティアにもいらしたんですね!(自分はDQXプレイヤーです)
    こちらの日誌も楽しそうな内容で読んでいて笑顔になれますねw
    今度畑にお水でも蒔きに行きますね!
    アストルティアでもよい旅を楽しんで下さい!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。