復讐王はアストルティアへやってきた。

    タイトル7

    あんた 運がなかったなあ・・・・。

    まだ 若いっていうのに。

    かわいそうに・・・・かわいそうになあ。

    アストルティア1

    せめて あたしが あんたのなきがらを 

    故郷にまで 連れて帰ってあげるからね。

    アストルティア2

    ゴトゴトゴト

    アストルティア3

    ゴトゴトゴト

    アストルティア4

    ゴトゴトゴト

    アストルティア5

    ガタンッ!!

    アストルティア6

    相変わらず ひどい道だなあ。

    これじゃあ 馬車が壊れちまうよ。

    アストルティア7

    ほら 見えてきたよ。 あんたの故郷

    プッ プク・・・ プクッ・・・・・・・!

    アストルティア8

    ガッタン!

    アストルティア9

    ・・・プクレットの村だよっ!!

    アストルティア10

    ・・・・・・?

    アストルティア12

    ・・・・・・・おい貴様。

    アストルティア13

    マイディー 「冥王ネルゲルは・・・どこにいる?」

    アストルティア14

    アストルティア15





    それは 私の村・・・エテーネの村が燃やされた時のことだった。

    やさしかった村人はみんな冷たくなり、私もその時、死んでしまった。


    アストルティア16


    ああ・・・妹のはなちゃんは助かった。

    これでよかった・・・・そう思ったとき、私の意識は空高く飛んだ。

    アストルティア17

    なるほど。これが死というものか。

    そう思った。

    アストルティア18

    次に見えたのは神殿だった。

    ああこれが死後の世界なんだな。

    そう思ったとき、声が聞こえた。

    アストルティア19

    誰だ・・・この絶対王に命令するやつは。

    アストルティア20

    アストルティア21

    アストルティア22

    冥王!!

    アストルティア23

    隔絶された島で 生きてきた あなたたち エテーネの民は知らないでしょう・・・。

    あなたたちの島の外には アストルティア と呼ばれる 広大で偉大な母なる大地が広がっていて・・・

    アストルティア24

    そこには あなたたち人間の他に さまざまな姿をした種族が今も 暮らしていることを・・・


    これより 5人の神々が あなたにチカラを貸してくれます。

    アストルティア25

    生まれ変わる??

    5人の神々がチカラを貸してくれる?

    もう一度そのアストルティアで生まれ変わり冥王に復讐するチャンスをくれるのか?

    アストルティア26

    神様マジ太っ腹!!

    やるやるー!復讐するー!!

    必ず冥王を追い詰めて、滅ぼしてやる!!

    我がエテーネを焼いた罪は重い。

    アストルティア27

    5人の神様・・・どこかで見たことがあるな・・・

    アストルティア28

    北の洞窟で見た壁画だ!

    アストルティア29

    あそこで見た5つの種族のどれかに生まれ変われるってことかっ!

    ・・・なら断然オーガだろうっ!強そうだし!!

    アストルティア30

    オーガ 一択でしょうっ!

    ツノが強そうっ!!鬼の姿で冥王を蹂躙してやる・・・!!

    アストルティア32

    いや・・・待てよ?

    冥王に対する復讐の為に生まれ変わるんだ・・・。

    エテーネの村を焼きすべてを奪った冥王への怒りは・・・ただ倒すだけでは収まらない・・・・。

    アストルティア33

    これがこれを倒すよりも・・・

    アストルティア34

    これがこれを倒すほうが より屈辱的なはず!!

    アストルティア35

    復讐だ・・・これは復讐だ。

    大切なものを焼いた罪は・・・その「身」と「心」、両方をズタズタにして償わせてやる。

    冥王と名乗り調子に乗っているあいつが、このちんちくりんな生き物に倒される。

    最高に屈辱的な死を持ってこそ復讐は成し遂げられる。


    よし・・・

    「プクリポ」にしますっ!

    アストルティア36

    不運にも 今日 この世を去った プクリポの女性がいます。

    あなたは今日から その女性の身体を借り 新たな人生を 歩んでいくことになります。

    アストルティア37

    この新しい冒険の書を お持ちなさい。

    アストルティア120

    神は その書を持つ あなたの行いを 常に見ています。

    教会で祈らずとも 今後あなたの行いは すべて その書に記録されます。

    アストルティア38

    エテーネの絶対王マイディーは死んだんだ。

    これからの私はプクリポの女性に生まれ変わり、冥王を討つ為に生きていく。

    そしていつか帰ってこよう、私のエテーネに・・・。

    アストルティア39

    そして 探すのです。 あなたの使命を。

    生まれ変わることの意味を・・・・。


    アストルティア40

    私の使命・・・生まれ変わることの意味。

    神様・・・そんなものは最初から決まっています。

    アストルティア41

    冥王ネルゲルを討ち、エテーネに帰る。

    復讐だ。復讐の王になるのだ。

    アストルティア42

    復讐王として生きる。

    アストルティア43

    ふふふ・・・首を洗って待っておれ、冥王ネルゲル!

    アストルティア44

    この復讐は必ずなしとげる。

    アストルティア45

    このプクリポの復讐王マイディーがな!!


    つづく。


    ぼうけんのしょ

    ぼうけんのしょ武

    エテーネのむら と にんげんのからだ をうしなってしまった。

    でも、プクリポとしてうまれかわることができた!

    しょくぎょうは ぶとうか をえらんだぞ!

    するどいつめでてきを きりさくのだ!

    でもまだ レベル1だ。

    いそがねば。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    先生!
    肝心のとこで噛んでます!
    ネル「ガ」ル!!
    Re: No title
    > 先生!
    > 肝心のとこで噛んでます!
    > ネル「ガ」ル!!

    SSで確認したらネルゲルでしたっ!
    ドラクエ10をやっているので、ドラクエ10ネタ凄く嬉しいです!!
    文章が凄く面白いので、更新が楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ
    No title
    キャラの作成にそんな裏ドラマがあったんですね!
    今後広がっていくストーリーにとってもワクワクしています(*´∀`)
    そんな理由でプクなんすかっ(笑)

    いや...確かに。
    確かにプクのフレが
    「これは正装だっ!」
    っつって、金ぴかゴーレム着て冥王倒してましたが......あのちっこいナリで、金ぴかで超シリアス......(笑)
    ムービー見ながら死ぬほど笑いました♪

    とにかく、これからメイデーさんに復讐される(予定の)冥王さんが、哀れでなりません(笑)
    頑張ってください♪
    面白かった!続き期待してます!
    上の方とは違う通りすがりですが…
    やはり終盤で「冥王ネル(ガ)ルを討ち、エテーネに帰る。」と、なってますよっ

    いつも見てます!
    同じ鯖でハウジングも近所ですが、なかなか人見知りの私は離れたところからマイディさんだ!と見ていることしかできません(笑)
    応援してます、頑張ってください!
    Re: タイトルなし
    > 上の方とは違う通りすがりですが…
    > やはり終盤で「冥王ネル(ガ)ルを討ち、エテーネに帰る。」と、なってますよっ
    >
    > いつも見てます!
    > 同じ鯖でハウジングも近所ですが、なかなか人見知りの私は離れたところからマイディさんだ!と見ていることしかできません(笑)
    > 応援してます、頑張ってください!

    失礼しましたw修正します!
     
    プクリポマイディーさんかわいいですっ
    つり目いいですよね〜
    オンライン編楽しみすぎますー!
    No title
    なるほどw
    深層心理を読んでのプクでしたかw
    きっとネルゲルさん、攻撃されながらもプクの可愛さにキュンキュンしちゃうと思いますw
    あープクの群れに埋もれたい・・・w

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。