ウーツナックルのかっこよさ。

    ウーツナックル

    エオルゼアの全モンクに告ぐ。

    そんなに落ち込むな!「ウーツナックル」はかっこいいから!

    栓抜きだの、ルンバだの、多種多様な生活雑貨で戦うジョブ、それがモンク。

    本当は素手で戦いたい我々モンクに残された最後の秘宝

    それが「ウーツナックル」だ。

    まず脅威のこのデザインを堪能しよう。

    ウーツナックル1

    グーの上にグーが乗ったデザイン。グーオンザグー。

    まずこのデザインが狂気。

    エオルゼアの全モンクが声を揃えて「ちがう、そうじゃない」と突っ込んだと言われる伝説的勘違い。

    僕たちは、ただ己のコブシで戦いたかったんだよね。うんうん。

    あの試着したときの悲しみ。がっかり感・・・・。

    わかる・・・わかるよ、その気持ち。

    先日FCメンバーのあじっふーから、このウーツナックルをプレゼントして頂きました。

    試着ではなく、本物を装着したとき・・・私はいいも知れぬ感動に包まれました。

    ウーツナックル2

    なんだこのフィット感・・・・!!

    内からあふれてくる・・・力強さと・・・おもしろ感!!

    ウーツナックル3

    あれ?なんかかっこよく見えてきたぞ!?

    モンクAFで装備したら、グーオンザグーも気にならなくなってきた?

    いや違う・・・どこか懐かしい感じ・・・これは・・・

    ウーツナックル4

    このでっかいコブシとリーチの長さ・・・・!!

    これは・・・!!このシルエットは・・・!!

    ウーツナックル5

    我が愛機! MSM08 ゾゴックじゃないかっ!!

    そ・・・・そうかっ

    お・・・・

    お・・・・・

    おっおっ・・・・・・・

    ウーツナックル6

    俺が ゾゴック だ!!

    ウーツナックル7

    たぎってきた・・・俺のパンチ愛が!!

    ウーツナックル9

    かっこいいぞ!ウーツナックル!!

    ウーツナックル10

    力強いぞ!ウーツナックル!!

    ウーツナックル11

    この想いをコブシに乗せて!!

    ウーツナックル12

    必殺!!超銀河タイガーゴールデーン

    ウーツナックル13

    ビッグファイナルスペシャルヴィクトリー

    ウーツナックル14

    ローリングデンプシーファイアーフェニックス

    ウーツナックル15

    デリーシャスファンタスティック

    ウーツナックル16

    ロケットォォォォォォーッ






    ウーツナックル17

    キィィィィィーーック!!!




    ウーツナックル18

    かっこいいぞ!ウーツナックル!!


    でもやっぱり素手がいいなっ!



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    これがグローブ型だったら完璧だったのにねw
    鼻息ふんがラー マイディーさんはまだですか?
    No title
    ローリングデンプシーって、避けてもーてるやん!w
    No title
    楽しく拝見させていただいています!
    ロスサガにPTCなど自分もかつてプレイしていたタイトルの記事があって感慨深いです。
    ミニ四駆ワールドの記事も、今本物の方にハマっている自分にとってはタイムリーで面白かったです。
    実は、今回初めてコメントしたのはある事を伝えたかったからです。
    ブラストアローというミニ四駆が現在販売されているという事を!
    No title
    あれ、よく見ると拳が飛んでく必殺技が使えそうだぞ・・・・
    No title
    関節が1つ増えたw
    キィックは関係ないしぃ
    そんだけひっぱった技で
    キックなんかいwwww
    ナックルかんけーあらへんがなww
    折角の拳型だからロケットパンチで遠隔攻撃出来ればいいのにね
    不思議だ・・・
    かっこよく見えてきた・・・
    No title
    ごめんなさい
    不覚にも


    腹筋よじれるくらい笑いました
    ごめんなさい


    ぷぷ
    追いついたー!!
    光のお父さんからこのブログを知ってff14の記事を一から追いかけて来ました!
    オンラインのゲームはまだやったことないんですが、ここを読んでいてすごく楽しそうなのが伝わってきて、やりたいなぁと思ってますw
    デリシャスって!
    美味しくなってるやん(*´艸`*)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。