ロマンティック買いました。

    ロマンティック買ったよ

    それは、今日の夕方、クリタワのシャキ待ちをしていた時のこと。

    揃ったので申請ボタンをるーしーが押そうとした時、マイディーから「ちょっと待って」。

    しばらくしてマイディーが戻り、発言。

    マイディー 「ごめんごめん。新しいブルマが届いた。」

    おぱすはん 「まいでぃーさん・・・・。」

    あしぇさん 「それは・・・大事ね・・・。

    マイディー 「好きなんです!ブルマ!」

    あしぇさん 「知ってる・・・。」

    絶対履くほうのブルマって思ってるよね。

    さて!今回購入いたしましたのは。。。

    ぶるま1

    ドラゴンボールスタイリング ブルマ 【プレミアムバンダイ限定版】

    ドラゴンボール好きなんですけど、僕が好きなのは悟空が小さいころのエピソードが好きです。

    冒険漫画の雰囲気がすごくあって、ただ強い奴と殴りあうだけではないワクワク感がすごくあったんですよね。

    中でも初期のブルマはめっちゃかわいく見えてました。

    しかしながらその初期ブルマの雰囲気を見事に立体化されたアイテムは見つからず・・・どれもあまり似てない・・みたいなかんじだったのですが・・・。

    満を持して究極の初期ブルマがバンダイの技術力で発売!!

    しかも食玩で!!

    食玩ですからねー・・・限定版にも付いてますよ・・・!

    ぶるま2

    例のガム。

    言うなればこの初期ブルマはこのガムについてくるオマケですからねっ!!

    このガム3,000円近くしましたよ!!

    ブルマ1

    はい!こちらがそのオマケです!!

    これは限定版なので、通常の販売ルートで買えるものと同じですね。

    カラーリングは限定版使用になっているので大きく違います。

    通常版は、紙の色が明るいブルーでアニメの配色を意識した感じだったはず。

    限定版は、通常版のリペイントに加え装備品が二つ追加になってます。

    ぶるま4

    それがこちらですね!腰につけるバックとマシンガンが一丁。

    これを装備することでフルアーマータイプになります。

    ブルマ2

    こんな感じ。

    小物や、武器が増えることで情報量が増え、一気に鳥山イラストっぽくなる。

    かっこいいですね!

    ぶるま6

    鳥山目。

    漫画のイメージそのままの顔立ち。たぶんこの部分の立体化が難しいんだと思う。

    造型天下一武道会

    造型天下一武道会のブルマと比較。

    サイズは半分なのにお値段は倍でした・・・w

    ぶるま7

    造型天下一の方も最近出たもので、さすがの造形力。髪の毛も1本1本掘り込まれすばらしい出来。

    これで1,500円くらいだったような・・・お得ですよね。

    造型天下一武道会1

    ロマンティックあげーるよー。

    最近ドラクエ10もやってる影響か鳥山絵の良さを再認識させられますねっ!!

    独身万歳!!

    ガム食べよ。


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    パフパフ(^_^)
    PS4で今日から始めます。これからキャラメイクです。
    狩人だった私にFF出来るだろうか…
    No title
    履く方も大好きだとみた!
    ブレソ無料になったんでまた記事楽しみにしてます^o^
    No title
    限定版の方が配色が良いですよね。

    自分も買おうと思いましたがサイズに対しての値段でやめましたw
    No title
    初期鳥山いいっすよね。
    鳥山さん苦手なのに初期のイラストは大好きです。
    ミリタリな雰囲気とか。
    チチとか好きでした。
    No title
    ぱつきんのランチさんが好きだったなぁ。
    いつもオチに使われてた機関銃ランチさんもいつの間にか出なくなっていたっけw
    No title
    もちろん「本当の勇気」は見せた上で買ったんですよね!?w

    その3000円近くするガムのお味もお時間がある時に教えてください 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    私もブルマ好きでした。初期のドラゴンボールを集めている時のブルマが凄く可愛かったですね。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。