チョコボレース

    チョコボレース

    先日は申し訳ありませんでした!!

    悲しいとか書いてしまうと、読んでても楽しくないですもんね!
    色々な思惑と、色々な結果が食い違い、それを自分ですぐに確認しなかったのがいけませんでした。

    こういう場合、それには触れず楽しかったことを書くのが自分にとっては理想ですが、それができなかった自分に反省しますね。精進致します!

    関係各位の方々、申し訳ございませんでした!

    では・・・先日からいりびたっておりますゴールドソーサーの話でも!

    チョコボレース1

    実は先日、ミニクジテンダーで1等を当てました!

    バニー装備に向けて貯金か・・・とも思いましたが、あまりに天文学的なMGPが必要なので、ゆっくり獲得を目指す方向へ考え方を変え、テンションが上がりそうな洋服と交換することにしました。

    チョコボレース2

    交換したのは、「フォレストシリーズ」。

    フォレストチュニック、フォレストスロップ、フォレストシューズの三点です。

    しめて5000MGP。ふんわりとした印象を持つフォレストチュニックはワンピースとして着てもいいかもしれませんね。

    フォレストスロップは、裁縫AFの脚装備と似たイメージで汎用性が高そう。

    チョコボレース3

    またブーツもなかなかかっこいい。

    全品染色も可能なので、ミラプリの幅がもっと広がりそうですね。

    これを普段着として、ゴールドソーサーを楽しんでます。

    カード集めも楽しいのですが、自分はチョコボレース派でしたw

    チョコボレース4

    チョコボレースたのしい!

    チョコボの名前は、BEAUTIFUL LEG 「美脚号」にしましたw

    とくに駆け引きがたのしいですよね。

    宝箱を取るか取らないか、後ろの人に何を取らせるか?

    チョコボレース5

    美脚号は、スタミナと耐久力が強いようで、スタートからゴールまでアクセル全開です!!

    しかも得意な天候は雨と、とてもタフネスガールです。足太そう。

    現在ランクは29。まもなく引退ですね・・・。

    チョコボレース6

    NPCも参加するのでレースのマッチングも早く、サクサク遊べて奥も深い・・・。

    チョコボスクエアで見かけた友人をPTに誘ってレースしようっ!っていう軽い雰囲気もすごくいいですね。

    アチーブでもらえるチョコボマスクを目指してがんばってみます!

    チョコボレース9

    まだまだ賑わっているゴールドソーサー。

    友達で行っても、一人で行っても楽しめる良コンテンツですよね・・・。

    たまに人が多すぎて、人に酔ったりするけど・・・w

    今日もレースがんばります!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
    自分は今日初めてゴールドソーサーに乗り込みましたが…酔いましたw
    まだカードしかやってないのですが、ブログを見てチョコボも楽しみになってきました!
    自分はオンラインはFF14が初めてですが、こういう娯楽施設が実装されるのは素敵ですね。
    楽しみがより増えて、やめられなくなっておりますw
    脈絡の無いコメント失礼しました(^_^;)
    いつも応援してます!
    No title
    気にすることなんてないですよ~!
    日記更新お待ちしておりましたw
    とっても楽しそうですね!
    「美脚号」センスありますw
    No title
    どの記事も毎日楽しみにみてます!
    応援してます!頑張ってください!^^
    No title
    ゴールドソーサー楽しすぎてデイリーとルーレット放置中ですw
    広いGS内でフレンドとすれ違ってはカードで対戦し
    フレやFCメンとカードを取りにいったりチョコボレースしたりと
    こんなに楽しい遊び場になるとは思ってもなかったです
    No title
    別にご自身のブログですから気にしなくて良いと思いますよ
    たまに「悲しいことがあった」って書かれたからって
    読んでて楽しくなくなるとか、そんな事はないと思います。
    マイディーさんの文章から伝わってくる喜怒哀楽こそ、
    このブログの楽しさの肝だと思いますよ。
    楽しいだけじゃむしろ物足りないってもんです。
    マイディーさんはじめまして!

    光のお父さん記事がきっかけで14を年末からやり始めた初心者です。

    僕もGSめっちゃ楽しんでます♪

    早くお父さんのGSでの活躍を見たいです、きっと競馬要素たっぷりなチョコボレースにどっぷりハマるのではないでしょうか(笑)

    これからも更新楽しみにしてます!





    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。