弓50とキリムコート

    キリムコート

    キリムコートに憧れて始めた弓上げ。

    旧時代に42まで上げていたので、実質は8レベルだけ上げればよかった。

    後半は、討伐手帳、FATE、リーヴ、ロールレをちょこちょこっと回したらあっという間に50になりました。

    しかし攻略手帳は美味しいですね。うまく使えば楽々にレベルを上げられますもんねっ!良い時代です。

    LV50になったので、憧れのキリムコートに袖を通す事ができるっ!!

    しかしながら、マーケットで買っても50万ギル前後するので・・・貧乏な自分にはちょっと・・・。

    そこで素材を、とりあえず買える分だけマーケットで購入!
    一番高価なのがアラガンキメラレザー!お金が足りない分は邂逅4層に行きロット勝負でゲット!

    なんとか必要な5枚を揃え・・・

    キリムコート1

    FC:じょびのくらいぶさんに製作を依頼!!

    ここ数ヶ月、くらいぶさんのクラフター魂がぼうぼうと燃え、次々と秘伝書を獲得して行っている。
    このくらいぶさんの勢い・・・秘伝書全部取るんじゃないだろうか?

    そしてくらいぶさん、見事に完成させてくれました!キリムコートHQ!!

    早速袖を通す!! LSチャットでやりとりを聞いてたメンバーも庭にやってくる。
    キリムコートの人気は高いw

    キリムコート2

    おおー!ずっと憧れていたキリムコート!!弓は50だし高いし完全に諦めていたけど・・・

    くらいぶさんが頑張って秘伝書を取ってくれたので、自分も頑張り50まで上げて良かった!

    かっこいい!!

    キリムコート3

    左の腰に付いている望遠鏡。

    キリムコート4

    ぶら下がる高価そうな短剣。

    キリムコート5

    装飾豊かな立てた襟と男らしい腕まくり!そして大胆に開いた胸元!

    キリムコート6

    これこそ弓を50まで上げた人だけ袖を通せる憧れの装備・・・!!

    キリムコート!! 文句無しにかっこいいいい!!

    装飾品やデザインから見るに海賊をイメージして作られたであろうキリムコート。

    キリムコート8

    トライコーンと合わせ海賊度をアップ!!

    キャプテーン!マイディー!!

    キリムコート9

    「やつの横っ腹にラムを突き刺せ!乗り込むぞ!」

    海賊かっこいい!!

    キリムコート10

    「久しぶりにチキンラーメンが食べたいなあ・・・」

    そんなしょぼい事を考えて立っているだけなのに・・・・

    めっちゃかっこよく見える!!それがキリムコート!

    キリムコート11

    「あ、ついでにチキンラーメン買ってきて!」

    そんな軽いお願いも・・・

    従わないと目隠しで船の縁を歩かされそうな威圧感・・・!
    それがキリムコート!!

    キリムコート12

    思わず・・・

    一歩一歩 身体を左右に揺らしつつ、ゆっくり歩く・・・・

    ハーロック歩きがやりたくなる・・・

    それがキリムコート!!

    キリムコート13

    憧れのキリムコートに袖を通した今、マイディーさんの夢は

    FC船やFC飛空艇が完成したとき、
    このキリムコートを着て操舵輪の前に立つことです!!


    キリムコート14

    かっこいい!!


    あと、昨日キリムコートを作ってもらったよとツイートしたら・・・

    先日あるちゃんの日記でご紹介させていただいたマーチさんが寝る前にささっとキャプテンマイディーを描いてくださいました!

    キリムコート16

    うれしいっ!まーちさんありがとうー!


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    弓カンストおめでとうございます!
    わたしもメインキャラでキリム愛用してます。
    キリムコートでラムウ弓担ぐのが最高にかっこいいのでオススメです(*´艸`)
    まーちさんスゴく綺麗!! キリムコートかっこいすな♪♪
    キリムコートおめでとうございます!
    是非、ブレイブハート号甲板でのSS集をっ
    初書き込です。
    いつも楽しく読まさせていただいてます。
    キリムコートおめでとうございます!
    帽子は、デモンズレンジャーハットもオススメですよ!
    No title
    こっ・・・!!!これはっっ!!!

    文句ナシにカッコイイっすね!!

    技とかもカッコイイのを見ちゃうとその為にレベル上げできちゃいますよね(´∀`*)エヘ
    分かりますわ~wその気持ちw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。