寝る前の時間。

    寝る前の時間。

    寝る前の時間・・・それは
    戦うほど元気は無いけれど、寝るにはちょっともったいない気がする時間。

    結構そんな時間のたまり場も好きだ。

    ごーるどそーさー

    最近のたまり場は、いろんな人が集まってじょびのたまり場というより、みんなのたまり場になってきて毎日にぎやかだ。

    そこでできた友達も多く、ひとつのコミュニティができたように思う。

    ここでできたフレンドもたくさんいて、ここから生まれたFCもある。

    ごーるどそーさー1

    誰でもウェルカムな感じなのでいっぱい遊びに来て欲しい。大体僕もここにいます。

    ただ、音の大きい範囲スキルの連発はうるさいのでご遠慮くださいねw

    昨日のそんな寝る前の時間、
    グングニルに遊びに来てくれた友人のぱんくんに教えてもらった所へ行ってみようとたまり場のみんなに声をかける。

    寝る前の時間。1

    テレポした先は、「忘れられたオアシス」。

    さらにそこから少しだけ南下。

    最近ここらで「噂のアレ」が見れるらしい。

    寝る前の時間。2

    おー!見えた見えた!

    寝る前の時間。3

    ごーるどそーさー2

    ごーるどそーさー3

    そう・・・あれこそ・・・!!

    2月24日に実装される・・・

    寝る前の時間。4
    ※SSはPVより。

    マンダヴィル・ゴールドソーサー!!

    エオルゼア最大の娯楽施設!! バトルとは違う文化的コンテンツ!!

    ごーるどそーさー4

    もちろん、その麓まで行くことはできないが、実際に目にするとワクワク感は倍増する。

    とりあえずチラ見えさせておく・・・w こういう心憎い演出もFF14の味ですよねw

    ごーるどそーさー5

    夜のライトアップ・・・。

    ひどいw こんなん見たら早く遊びたくて布団の中でもんどりうってしまうw

    寝る前の時間。5

    たまり場の人たちで見るいつもと違う朝日。

    雄大な景色・・・。

    まるで広がっていくエオルゼアを象徴しているようだ・・・・。

    またこれで僕たちの生活は楽しくなるだろう。

    こういう実装を僕は長年待ち続けていたんだ。

    そんな感情が渦巻く砂漠の真ん中で・・・・。

    寝る前の時間。6

    気がつくと・・・
    クライブさんが延々と「聖闘士聖矢」の話をしてました。


    あれ?さっきまでみんなでゴールドソーサーの夢とか希望の話をしていたような・・・w

    まあこれが「会話が弾む」というやつですねw  なんだかそれがおかしくておかしくてww

    ごーるどそーさー6

    まあ・・場所が変わってもたまり場での会話はそんなに変わらないw

    この日僕らは、夢と希望が詰まったゴールドソーサーを前に・・・

    蟹座のデスマスクは自分の聖衣が「カニ」ってことに抵抗感は無かったのか?

    について真剣に議論するという有意義な時間をすごしたのであった・・・・。


    「ファイナル」も「ファンタジー」も「14」もまったく関係ない・・・

    寝る前のこういう時間、すごく好きw


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ここはペガサスファンタジーと言うことで、オチをつけてはどうでしょうか(*`・ω・)ゞ
    No title
    その節は楽しい時間をありがとうでした♪
    皆さんでいったのですね!ほんと楽しみですよねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
    聖闘士星矢の話...興味がありますw
    小さいぱんもゴールドソーサー行けるようにしとくので、一緒にトリプルトライアドでデュエルしましょうね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    めるくん、かわいい♪
    No title
    ちょっと俺のいないところで、聖闘士聖矢の話をするなんて
    ずるーい!
    No title
    ゴールドソーサー→ゴールドセイント→聖闘士星矢という流れなのでしょうか。
    そして大方の年代がggg
    No title
    東ラノで発生するFATE、死顔の簒奪者「キャンサー」
    死顔=デスマスク、キャンサー=蟹座
    あれれ~?偶然の一致かな~?

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。