
やったー!おにんにんのズボンでたー!
昨日、いぶやんといぶやんのお友達とともにエキルレへ。目的はピカルーンスカウトトラウザー。
巷では世紀末っぽいイメージであまりよろしくないイメージが定着しつつあるピカルーン。
でも・・!でも・・・!脚はかっこいいんですよー!
というわけで、念願のピカルーンスカウトトラウザーをゲットいたしました。ばんざい。

ピカルーン・スカウトトラウザー
ベルトとバックルがかっこいいピカルーン脚。新しく実装されたエキスパートダンジョンにてドロップです。
以前紹介したモンク用の赤に比べ、全体的に締まってかっこよい。
赤は個性が出るけど汎用性が無いので楽しめる幅は少なかった。しかし忍者用のピカルーンは黒。
これは色々合いそうですね。
カミーズはジェットブラック、靴は†スートブラックシューズ。

思ったとおりフィストファイタージャケットとの相性も抜群。
かーっこいいー!

モンクのピカルーン脚と比較。
赤×黒と赤×赤。モンクの個性に比べ、忍者は定番の色合わせで落ち着きますね。
ジャケットの赤が引き立ちます。

ヘラクレスシャツにもピッタリ。
男前w
男性キャラだともっとかっこ良くなるのかな?
なんにせよ、おしゃれな装備が増えてきたのはとてもうれしいですね。
さー!ゴールドソーサーのバニーちゃんもがんばって手に入れよ!

光のお父さん、大迷宮1層クリア編を書き始めました。
週末か週明けすぐくらいに公開できると思います!時間がかかってすいません!
おたのしみに!
つづく。
- 関連記事
-
- 弓上げ。 (2015/02/15)
- 寝る前の時間。 (2015/02/14)
- ピカルーン・スカウトトラウザー (2015/02/12)
- 快晴ならばジェイルへ行け。 (2015/02/11)
- マイディーさん資料 (2015/02/10)