たまり場へデジョン。

    責任を背負うということ。2


    「ブログを見てFF始めました!すごく楽しいです!」

    というTellをもらうとても嬉しい。

    1週間に1度くらいもらっていたそんなTellが、1日に十数件くらいまで増えてきた。

    Tellだけでなく、実際にたまり場に会いに来てくれる方も多く、「応援しています。」と他鯖から観光に来られる方も多い。

    フレンド枠200も使い切り、ほぼ皆さんがアクティブな状態なので切る事ができなくなってきた。

    責任を背負うこと言うこと。1

    毎日、いろんな人がやってくる。

    悩みを相談に来る方や、進捗を報告に来る方、ご自分のブログに記事の紹介をしてもいいですかと確認を取りに来られる方、FCの運営方法や企画の相談、初心者支援のレクチャーなどなど日々色々な方とお話しています。

    なかには「○○のクエストがわかりにくいので、なんとかならないでしょうか?」という質問もw

    さすがにそれは、僕にはなんともできません!!w その方も「ですよねww」と笑ってらっしゃいましたが・・・w

    たまり場にぼーっと立ってるようで、常に誰かと話しています。

    責任を背負うこと言うこと。2

    どの方もこのブログを読んで来て頂いてる方なので、ちゃんと親身になって受け答えしたいと思っていますが、複数同時に会話してたりするので全員きっちり対処しきれなくなってきたのが悩みの種・・・。

    最近はそんな状況を察してか、めるくんやるーしー、はこちゃんがたまり場に来てくれる若葉マークさんに優しく声をかけてくれたり・・・。

    あぁ・・・ありがとう・・って思ってます。

    責任を背負うこと言うこと。3

    「変なTell来てない?」とか「気晴らしにIDいきませんか?」とか優しく気遣ってくれる仲間もいたり。

    本当に嬉しいです。

    「大変そうですね・・・」とも言われます。

    ええ・・・大変です・・・!!めっちゃ大変です・・・!!!

    ですがっ!

    責任を背負うこと言うこと。4

    自分の書いた記事で興味を持って、エオルゼアにやってきてくれて楽しんでくれているというのはブロガー冥利につきるというもの。そういう事を伝えたくて毎日頑張っているわけなのでとても幸せな事なんです。

    たくさんの方からご心配頂いてますが、僕は大丈夫です。

    前よりしっかり寝ていますw

    責任を背負うこと言うこと。5

    オンラインゲームの楽しさを伝え、この世界の発展を・・・。

    日々想っている形に近づけていくために、今日、今僕が出来ることを一生懸命やる。

    充実したすばらしい日々。

    責任を背負うこと言うこと。6

    あの人のアレは解決したかな?

    今日●●さんは▲▲へ行くって言ってたな。

    責任を背負うこと言うこと。7

    今日はどんな出会いがあるだろう?

    今日はどんな事を知るのだろう?

    そんなわくわくを胸に、今日もたまり場へ・・・

    責任を背負うということ。1

    デジョン!!


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    僕、このblogの一日のアクセス回数が10回以上です(笑) 更新がとても待ち遠しく、色々とお忙しいと思いますが頑張ってください♪
    No title
    やはり大変そうですねw 

    自分もいこうかと思っていましたが遠慮したほうがよさそうですねw
    キム=デジョン
    いつも拝見させて頂いています
    年末にたまたま、まとめサイトを眺めていて読み始めたのですが、今は面白いのかと年明けから新規で始めました!
    やっと真成2層ですが毎日やることが多くて楽しいです。
    これからも応援しています!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。