ピカルーンのかっこよさ。

    ぴかるーん

    今回のアップデートで追加された新装備たち。

    デザイン、性能ともになかなか好評のようですね。

    自分も先日、今回のアップデートで追加された装備の中で欲しかったものが手に入れられたので嬉しいです。

    それがこちら。

    ピカルーン1

    ピカルーン・ストライカートラウザー

    新IDでドロップするピカルーンシリーズのモンク脚ですねっ!

    この自己主張の強い濃い赤がかっこいいー!

    ぴかるーん2

    このやや短い丈と、裾の二本のベルトがかっこいいんですー!

    材質も革パンツっぽくってロケンローな感じですよね。

    ぴかるーん3

    上をカミーズにしてみると、ライダースーツを上だけ脱ぎました!
    ってな感じで格ゲーキャラみたい。


    ジャスティス学園のアキラが好きなもので!

    ぴかるーん4

    忍者のピカルーン脚はこれのブラックなんですよねー。

    合わせやすさでいうとそっとの方が良いかもしれませんね。

    ぴかるーん5

    フィストファイターのジャケットとグローブと合わせてみる。

    これは目立ちそうw

    ピカルーン2

    ぴかるーん6

    ピカルーン3

    サマーソルト通常技にならないかなあ・・・。

    あ・・・ひょっとして50~60で覚える新しいウエポンスキルはPVPの技が通常でも使える!とかになったりするのかな??

    ぴかるーん7

    で、こういう「男」っぽい衣装からの・・・

    ピカルーン4

    女の子っぽいしぐさ。

    これ鉄板ですよね。




    FC:じょびSS日記

    こんばんは!クライブです!!

    先日甲冑スプラを取ったといいましたが、じゃあなんで甲冑を?というお話ですね。

    ぴかるーん8

    全てはこのためです!!!
    自作のウーツ鎧に身を包みたかった!!

    頑張った・・・頑張りましたよ・・・;;

    甲冑秘伝書2を取ったことでウーツ装備は作れても、素材のウーツインゴットは鍛冶秘伝書2のレシピなので作れないという謎仕様なので、次は鍛冶です。金策重ねて先日鍛冶スプラを無事ゲットし、今日!ついに!高精度ダークスチールフックHQの3個目を作ることができました!

    もうね、叫んだよね。

    リアルでもエオルゼアでも。モードゥナでのシャウトが聞こえた方いらっしゃったらこの場を借りてお詫びします。
    ログ流してすみませんw

    しかし、おめでとうのお言葉本当にありがとうございます!

    しかも15%とかだったのにHQを引いてしまったので、とりあえずSSだけ取ってマーケットに出品してありますw

    ミラプリ用に今度NQ作らなきゃー!!

    さーて、次は両方ルキス目指そうかな!!




    コツコツコツコツとがんばってたもんねー!

    おめでとうございますっ!

    これで今後は新式の鎧が来ても素材集めてくらいぶさんに頼ればおっけーってことに・・・w
    革とか裁縫も・・・・がんばっていいんだよっ!w

    とにもかくにも嬉しそうで、こっちまで嬉しくなってしまいましたw おめでとうございました!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    脚装備はは汎用性があって良いですね。これは欲しい!
    胴装備は…世紀末…臭が…。

    それとクライブさんおめでとうございます!
    この事がどれくらいすごいことなのかは分かりませんが、
    その喜びようからしてとても大変のことなのですね。
    何か機会がありましたらよろしくお願いします(笑)
    No title
    一撃を見てFF14に興味を持ち、フリートライアルにてGungnir鯖に降り立った産まれたてのひよこですこんばんわ。いつも楽しく拝見させていただいております。
    完全ぼっちなのでいつまで続くかはわかりませんが、時間とやる気の許す限りはこの世界をウロウロしてみようと思います。
    これからも一撃の更新を楽しみにしています。
    No title
    くらいぶさんのウーツ装備・・・
    どうみてもFF11のケーニヒ装備だよね!
    めっちゃはめ込み画像かと思いましたよ!
    No title
    光のお父さんを友人に教えてもらって以来、よく拝見させて頂いております。
    いつも面白楽しくて更に今回はジャスティス学園と言う名が出てきてコメントせずにはいられませんでした。懐かしい…。アキラ!いいですよね!
    いつも、心が温まる&面白い記事をありがとうございます!
    マイディーさんのブログがきっかけで、この度FF14はじめました!
    マイディーさんとは別鯖ですが、初心者なりにあわあわおどおどしながら奮闘しておりますww
    こんなに素敵な世界を教えてくれて、ありがとうございます!!
    これからも応援しております!!!
    いつも楽しく読ませてもらってます。

    ピカルーン脚って革パンみたいでホントにライダースみたいですね!

    私もジャスティス学園のアキラ好きなのでぜひその格好してみたいですねー。
    ちなみ、マイディーさんのその靴はなんて装備でしょうか?
    Re: タイトルなし
    > ちなみ、マイディーさんのその靴はなんて装備でしょうか?

    †スートブラックシューズです!シューズの染色でもいけると思います!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。