最近のファイナルファンタジーごっこ

    最近のファイナルファンタジーごっこ

    きょうわ、おともだちと、おにわで、さいきんのファイナルファンタジーごっこをしてあそびました。

    おとこどうしでうでをくんだりしてあそびました。

    とてもたのしかったです。


    最近のFFごっこ

    朝方寝ようと思ったらそらりすさんがツイッターでイケメン作って遊んでると呟いていたので、なんだか楽しそうに感じて男性キャラクターを作って遊ぶことにしました。

    そらりすさんが金髪ロングの長身っぽかったので、黒髪にしましたの。

    顔立ちは最近のファイナルファンタジーをイメージして作る。

    最近のFFごっこ1

    クラスは男らしく斧を選択!!

    ちょっとだけ動かしてみようとクエストを進めたら、思いのほか楽しくなってしまい、LV15のサスタシャ前まで上げてしまう。
    斧が楽しかったんだと思うw

    最近のFFごっこ2

    じょびの家に行ってみんなを驚かせてやろうとやってきたものの・・・。

    FCに入ってないので鍵がかかっていて入れない・・・。

    最近のFFごっこ3

    そのうち誰か来るだろうと、男らしくベンチに座ってメンバーが来るのを待つ。

    最近のFFごっこ7

    最近のFFごっこ5

    最近のFFごっこ10

    最近のFFごっこ8

    最近のFFごっこ9

    家の鍵をなくした子供みたいになってる・・・・。

    辛抱たまらなくなり、マイディーさんにCCして最近のファイナルファンタジーごっこしようー!とチャットで呼びかける。

    快く(?) そらりすさんといくろーさん、りゅかとが参戦してくれる。

    お庭に集合。

    最近のファイナルファンタジーごっこ2

    そらりすさんとSSを撮る。

    イケメンや!

    最近のFFごっこ11

    いくろーさんの渋っテぶりがさらに深い味わいをかもし出す。

    かっこいい。

    最近のファイナルファンタジーごっこ3

    今にも 「オイラ、あいつらのアジトの場所・・・知ってるよ!」と言い出しそうな右下のりゅかと。

    最近のファイナルファンタジーというより、だんだんと昭和のジャンプ臭がしてくる。

    おにわでなんやかんやとワイワイして遊びましたw


    男キャラばかりのPTとかもむさ苦しくて楽しそうですねw


    最近のFFごっこ12



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    >登り始めた~

    男坂・・・?
    No title
    このオチを理解できる人は間違いなく40代以上w
    No title
    マイディさんの次回作にご期待下さい!
    No title
    なんとなく 「ドロップだ 食うか?」って戦車乗りを思い出しましたw
    No title
    マイディ先生の日記が読めるのはFC2だけ!
    No title
    「みんなでまいでぃー先生にハゲ増しのお便りを出そう」っつ!!=3

    (↑ページの脇にあるやつ。)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。