
ここはアルバムみたいなものだから。
その言葉が嬉しかったんだよね。
素直に「そうかー!」って思えた。
ここはSS日記、SSと一緒にその時に思ったことや楽しかったことを綴っています。
僕やじょびの人たちが歩んできた日々の記録。たしかにアルバムみたいなものだよね。
一生懸命生きてきた僕らの証だよね。
だから今日はパラパラとアルバムをめくってみた。
3年ちょっと前のハロウィンの日。
「まいでぃーさんw 逢いに来たよw」
かぼちゃのマスクをかぶって現れたよねw

よく一緒に定期船に乗ったよねw
二人ともここが大好きだったしねw

ガルーダを倒した時は本当にうれしかったよね。
最後の最後で勝てたよねw

ネールとの最後の戦いも感動したね。

いっぱいの一緒に感動して、これから始まる新生にドキドキして。
一緒に生きたね。

今日、僕は1年間ずっと言えなかった事をきっちりと言えてよかった。
本当の気持ちを聞けてよかった。
別れた道がいつかまた繋がっている事を信じて、このアルバムにまた君の写真が載せられる事を信じて
僕は変わらずここで生きていくよ。
ずっと待ってる。

大好きな しゃるみーへ
いってらっしゃい。
- 関連記事
-
- なんとなくエオルゼアSS集 (2015/01/11)
- 最近のファイナルファンタジーごっこ (2015/01/10)
- ここはアルバムみたいなものだから。 (2015/01/08)
- ゆっくりと流れる時間。 (2015/01/05)
- 続々・ナナモ様と女子会 (2015/01/04)