アクロニアには帰れるんだろうか?

    アクロニアには帰れるんだろうか?

    たまにはECOの記事でも・・・

    と思ったらワンタイムパスワードを生成するスマホのOTPが不具合を起こした。

    復旧はしたものの、アカウントの復元でシリアルナンバーを入れても「入力に間違いがあります。」と出てくる。

    間違ってないのに・・・やり方自体が間違っているのかな?

    色々やり方を変えてトライしてみても「入力に間違いがあります。」・・・・。

    ネットで調べても原因はわからない・・・。


    アクロニアには帰れるんだろうか?1

    うーん。いったんワンタイムを解除して、再設定するほうが早いんじゃないかな?

    と思って、ガンホーのサイトを見てみると住所氏名はもちろん免許書のコピーまで添付しないといけないの??

    へー・・・しっかりしてはるね!!

    ああ・・・・めんどくさい・・・。

    なんかもう今度でいいやと思ってしまう・・・。

    アクロニアには帰れるんだろうか?2

    僕はしぶしぶ財布から免許を出す。

    でも・・・よく考えたら「スキャナー」を持ってない・・・。

    ということは、スキャナーを買うところから始めないといけないのだろうか?

    それともコンビニなどでスキャンするサービスかなんかがあるんだろうか?

    それを利用すれば免許のデータも持ち帰りガンホーに送ることができるのだろうか?

    アクロニアには帰れるんだろうか?3


    セキュリティは大事である。とても大事である。なぜ大事か?

    悪い人がいるからだ。

    悪い人の為に悪くない人が頑張らないといけないのが世の常。

    とはいえ、そこまで頑張らないとアクロニアへは帰れない現状。

    でもなんかここで折れたら・・・悪い人に負けた気がするっ!

    よし!スキャンのサービスを求めて旅にでようと思って外を見たら・・・

    雪・・・・。さむい・・・。

    今行ったところでガンホーも正月休みじゃないのか??

    今の頑張りはすぐに生きないだろう!

    アクロニアには帰れるんだろうか?4

    また今度だな!

    僕はアクロニアに帰れるのだろうか・・・?


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    いつも、楽しく読ませて頂いてます。

    ガンホーのワンタイムパスワード解除を申請した事があるのですが、デジカメで撮った写真でもOKでしたので、スキャナを探す旅には出なくても申請はできると思います。
    因みに土曜日に申請しましたが、半日後には解除されました。

    日付が変わったりして、OTPが使えるようになってれば良いですが・・・諦めずに頑張って下さい!
    No title
    携帯のカメラじゃあかんのか?
    Re: No title

    > ガンホーのワンタイムパスワード解除を申請した事があるのですが、デジカメで撮った写真でもOKでした

    うおーーー!その手がありましたねっ!!
    ありがとうございます!!それで復活しますw
    No title
    無事帰ってこられるといいですねっ。
    アクロニアもいいとこですよー♪
    たまには戻ってきて欲しいです。
    自分もワンタイムが機能しないらことがありました。
    原因は携帯の時間のズレによるものでしたorz
    便利な代わりにとてもデリケートですよね…

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。