高画質ハンター

    高画質ハンター

    モンスターハンターフロンティアの画質が格段に上がった!

    という情報を得たので、早速メゼポルタへと出かけてみる事にした。

    なんでも今はカムバックキャンペーンとやらで無料でログインできるらしい。

    高画質ハンター1

    アップデート後は、ランチャー画面で高画質になっているかを確認。

    なってました!どれくらい変わるのか結構楽しみにしてたんですよね!

    早速ログインしてみます!!

    高画質ハンター2

    お!お?

    あー・・・たしかに違う!!

    高画質ハンター4

    光の表現がプラスされただけあって、全体的に明るくなりました。

    またキャラクターの輪郭線にも光が入り全体的にふわっとした印象に様変わり。
    前のちょっとじめっとした感じもモンハンらしくて好きだったのですが、これはこれで最近のMMOっぽくてよろしいのではないでしょうか?

    高画質ハンター6

    とはいえ、テクスチャー等がより細かくなってリアルに作り直されたわけではないのでめっちゃリアルに進化したわけではない。
    「雰囲気が少し明るくなった」という感じかな。

    でもこういう部分に力を入れるアップデートは素晴らしいと思います。


    高画質ハンター7

    そんなわけで、久しぶりに狩りでもいってみようかな。

    まだ戦ったことの無い新モンスター(?)がいたので、このフォロクルルにしてみよう。

    フィールドも「お花畑」らしい。 チョーメルヘン!チョーメルヘン!!


    ぷぅ~ふぁ~♪

    高画質ハンター8

    あら!明るい!!

    フィールドも淡い光が当たっているような暖かい雰囲気になっていますね!

    お花が咲いててとてもきれい。

    高画質ハンター9

    陽の光に答えるように咲く美しい花。

    色とりどりのドレスを着て、この世界を美しく彩っているのね。

    同じ花はない。どの花もたった一つの小さな命。

    素敵。

    おや・・・? あんなところにも大きなお花。

    あの花はどんな香りを運んでくれるのかしら

    高画質ハンター10

    と、思って近づいたら食われたんだ。

    そうだった。 ここは地沸き肉踊るモンスターの世界。

    高画質ハンター11

    とりあえず、フォロクルルとやらを探してみよう。

    このファランにはモンスターの居場所をマップに記すスキルがついてるので楽々です。

    高画質ハンター12

    発見!!華凰鳥 フェロクルル!!

    なんとも色鮮やかなモンスターだ!!

    高画質ハンター13

    モンハンの操作だけは、しばらくやってなくてもなんなく思い出せる。

    それだけやりこんだってことかな?

    高画質ハンター14

    太陽の光からきっちりと光源がきており、モンスターの影ができている。

    戦闘のSSもかっこよく撮れる様なりましたね。

    高画質ハンター15

    お花畑が爆発するとちゃんと花びらが舞い散る。

    高画質ハンター16

    足元の花畑の色によって、舞い散る花びらの色も違う。

    きっちり作られてます!

    高画質ハンター17

    飛び散る血しぶき。舞い散る花びら。

    高画質ハンター18

    相反する二つの美しさ。 イイ!!

    高画質ハンター19

    地沸き肉踊るなあ・・・。

    15分ほど激闘し・・・

    高画質ハンター20

    華凰鳥は、白いお花畑の上で命尽きました。

    なーむー。

    高画質ハンター21

    勝つか負けるか。

    勝つ為にどう努力するのか?

    相変わらずモンスターハンターはしっかりとしたゲームなのだなと思います。

    その上で、世界を美しくリファインしその戦いを盛り上げるアップデート。

    強いモンスターを実装するだけでなく、そういう「演出」の部分にも力を入れ始めたフロンティア。
    サービスはまだまだ続いていくのでしょうね。

    高画質ハンター22

    楽しく遊べました!

    ドドン!!



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。