パッチ2.45!

    パッチ245 1

    さて!本日はFF14アップデート!!

    今回の目玉は久遠の絆を誓い合うイベント「エターナルバンド」の実装!!

    古の武器が新たな展開を・・・・!!「ゾディアックウエポン」の新章実装!!

    ついにあいつが本気になる・・!! 「竜騎士」大幅上方修正!!

    アップデートはオンラインゲームにとっていわば「祭」!!

    早速ログインして新しくなったエオルゼアを満喫だっ!!


    ・・・・・と

    ログインしたのですが。




    パッチ245 2

    おかしい・・・喜び勇んでログインしたのに・・・

    自分、全然かんけーあらへんかった・・・。

    あ・・・1個だけ関係あるアップデートあるわ・・・。

    「忍者弱体」が・・・・・・・。

    パッチ245 3

    さすがにそれは寂しいやろう。


    なんかないかな・・・すぐ得した気分になるやつ・・・。

    ・・・・というわけで。

    パッチ245 4

    買っちゃいました。 課金アイテム 「メタルレッド」。

    1部位108円で染色できる新カラー!!

    早速モンクAFを染めてみる。

    パッチ245 5

    やはりチャイナに赤いサテンっぽい色は必要でしょう。

    パッチ245 6

    通常の赤とは違い、メタルが入ることにより、素材感がテロテロになった。

    パッチ245 7

    光の入る角度によって紫っぽくも見えてかっこいいです。

    パッチ245 8

    パッチ245 9

    パッチ245 10

    かっこいいんじゃないでしょうか!

    そして今回・・・実はお得な染め方をしました。

    パッチ245 11

    ① 「戦記装備」に「テンプルRE」をミラプリ

    ② ミラプリ後の「戦記装備」を染色

    こうしておくと・・・

    パッチ245 12

    忍者にジョブチェンジした時!

    モンク用の「テンプルRE」系のミラプリは反映されず、染色だけが有効になる。

    つまり1本のレアカララントで2種類の装備の染色が楽しめるというお得感。

    たぶんこのモ・忍の組み合わせのみでしょうがw

    パッチ245 13

    メタルレッド戦記もなかなかかっこいいです。

    パッチ245 14

    やっぱり忍者は赤マフラー。

    マフラーじゃないけどw

    課金だけあって綺麗に染まってうれしかった。

    おし・・・また今日からがんばろう!!


    装備の見た目が変わるだけでテンションがあがるマイディーさんでした。



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    赤影!イイっ!!
    メタルレッドそうなるのか〜
    イイですね!

    p.s)光のお父さんとのエタバン楽しみに待ってます(笑)
    No title
    私的にはテンションうなぎ登り
    コメント失礼します。

    あまりにも自分だったのでw

    喜び勇んでログイン→あれー?関係あれへん→テンプルシクラスメタルレッドまで全く同じで吹きましたw

    さらには忍者やってません^^;

    どうしましょうw

    これからもブログ楽しみにしてますね。
    最後の白学、黒召、ナ戦でもできますよう(°_°)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。