ジオンの残光

    ジオンの残光

    あの地獄のような独立戦争から・・・3年が立った・・・。

    私たちジオンは負け・・・独立は果たせなかった・・・。

    あの戦争はなんだったのか・・・。

    私は、あの戦争で地球に置いていかれ・・・そのまま山科のモスバーガー(ラーメン屋の隣)とローソンのバイトを掛け持ちして食いつないできたわ。

    山科・・・京都府なのに限りなく滋賀県に近い町・・・山科。

    山科の説明はいいわ!

    敗戦後、地下に潜っていたジオンの同胞達が再び決起し戦争をしかけようというのよ。

    デラーズフリートかなんだか知らないけど再びあの連邦の越えた豚どもに怒りの鉄槌を下せるチャンスがあるならなんでもいいわ!

    ついにガンダムオンラインも0083年に突入。

    久しぶりにログインよ!!

    久しぶりにログインしたら・・・

    ジオンの残光1

    何もしてないのにめっちゃ詫びられてたわ!

    理由はなんだっていいわ!ジオン再興の為、利用できるものはなんでも利用するの。

    気がついたら・・・GPは190万。マスターチケットが61枚にも膨れ上がっていたわ!

    190万・・・これだけあれば・・・これだけあれば・・・!!

    我が愛機ゾゴックのゴールドチケットを当てられそうね。

    ジオンの残光2

    1回3000GP! 11回セットで30000GP!!
    回すわ!回しまくるわっ!!

    狙うは・・・ゾゴックのゴールド設計図!!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・

    ・・


    ・・



    ・・・・


    ・・・






    1時間後




    ジオンの残光3

    でた!!

    ちょ・・・ちょっと!! 何回回したと思ってんのよ!!

    途中でたハズレ設計図も売却して・・・約300万GPを溶かしたわよ!!

    つまり・・・11個セットを約100回!!確立1100分の1!! すごい確立でしか出ないのね・・・。

    ジオンの残光4

    そしてこの日の為に溜めに溜めたマスターチケットを全部つぎ込んでゾゴックを作り上げる!!

    しかも今は!強化成功率アップキャンペーン中!!

    ジオンの残光5

    ギニアス、フラナガンという錚々たるメンバーによる強化!!

    ジオン脅威のメカニズム!!究極のゾゴック!!

    ジオンの残光6

    アーマー、最高速度、ブースト容量、ブーストチャージは強化MAX!!

    早くて硬い!!

    ジオンの残光7

    武器もすべてMAX強化!!

    ジオンの赤鬼が帰ってきたわ!!

    ジオンの残光8

    さあ・・・復讐のとき・・・!!

    手始めにこのトリントン基地から!!

    ジオンの残光9

    マイディー!パーフェクトゾゴック出ます!

    ジオンの残光10

    完璧なまでにチューンナップされたこのゾゴックで!!

    再びジオンの栄光を!!


    ジオンの残光11

    ジオンの残光12

    ジオンの残光13

    ジオンの残光14

    ジ・・・・ジークジオ

    ジオンの残光15

    ジオンの残光16


    いささか・・・・久しぶりすぎた・・・。




    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    エンディングムービー見てたら
    なにやら涙が・・・・
    No title
    ドラクエには帰ってこないんですか!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。