募集!グングニルのお洒落さん。

    募集!グングニルのお洒落さん

    ミラージュプリズム。

    お気に入りの装備の見た目を、性能の高い防具にコピーするシステム。

    通称「ミラプリ」。

    ミラプリ実装前は、街の中は鎧やローブ・・・同じような姿の光の戦士で溢れていましたが、実装後は皆さんおもいおもいのおしゃれを楽しんでいるようで、見ているだけで楽しい世界になりました。

    FF14に限らず、「自分を着飾る」というのは、終わりの無いエンドコンテンツとしてどこの世界にもある文化。

    そこで・・・!! 当ブログもFF14のひとつの大きな楽しみとしてこのミラプリに励むお洒落さんを紹介していこうと思います。

    とりあえず今回は、モデルさんにFC:じょびの委員長、あるちゃんにモデルになって頂きましたのでご紹介いたします。

    募集!グングニルのお洒落さん1

    無理やりモデルになってもらった、あるちゃんのミラプリ衣装。

    テーマは「ようちえん」。一途気前にローブを薄いブルーにして黄色いベレーをかぶる幼稚園スタイルがララフェルさん達の間で流行っていました。

    同じような配色で、同じテーマですがあるちゃんはローブではなく学者のAFを選択。

    募集!グングニルのお洒落さん2

    もともと学者のAFは制服っぽいデザインなので、これがまた雰囲気が出ていますね。
    しかも通常のAFでは無く、捕材をつかって「RE」に進化させ染色を可能に!!

    意気込みを感じますね!

    エンブレムや腰のかばんの質感が豪華で、ようちえんでも「私立幼稚園」っぽさを感じます。

    手は袖に隠れるリストバンド系を使用し手のひらを隠さない工夫。
    後ろから見たときのヴァレンテオンパッテンの赤いベロもかわいい感じです。

    募集!グングニルのお洒落さん3

    また、あるちゃんの髪色である薄いピンク色は制服のラプトルブルーと相性もよく、元気な印象を受けますね。

    なんでもこの配色は、あるちゃんが実際に通っていた保育園の制服をモデルにしたとのこと。

    それは思い入れがでますね!

    ララフェルの間で流行した、「ようちえんスタイル」の自分流アレンジ。

    あるちゃんらしいミラージュプリズムでした!




    ■◇■ モデルさん大募集!■◇■ 

    募集!グングニルのお洒落さん4

    当コーナー(名称未定)にてご紹介させて頂けるグングニルのお洒落さんを大募集です!

    ご採用させて頂いた方には・・・

    もれなくマイディーさん愛用の「一撃学園指定ジャージ」をプレゼント!!

    ご協力をお願いします!


    ◇■◇ 応募方法 ◇■◇

    必要事項をご記入の上、下記の方法でマイディーまでご連絡ください。

    ① キャラ名

    連絡のつくメインのキャラ名を教えてください。

    ② ご自慢のミラージュプリズムのテーマ

    例:「ようちえん」「ハイエロガン」など・・・自由に決めて結構です。

    ③ コーディネイト内容

    頭 腕 胴 脚 足 にミラプリした見た目装備のコーディネイトを教えてください!

    ④ 撮影可能な時間帯

    採用された方には、マイディーからTelにてご連絡させていただき、実際にお会いしてSSを撮らせて頂きます!撮影可能な時間帯を教えてください!


    以上4点を記入の上・・・

    ① ブログ左舌のメールフォームよりお送る!

    ② 非公開コメントで送る。

    募集!グングニルのお洒落さん6


    ※ Telでの受付は行っておりません。
    ※ メールでの返信はいたしません。
    ※ グングニルサーバーのみの受付です。

    ご協力のほど!よろしくお願いいたします!!



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    うぉぉぉぉぉ!
    参加してぇ!応募したいけど俺は鞄鯖だ…orz
    グングニル鯖のオシャレさん達を楽しみにしています!
    残念、鯖違いorz
    結果発表(?)楽しみにしてますー。
    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    参加はできないけど楽しみにしてます♪

    エレゼンもひとりぐらいいると嬉しいな……………あまりみかけないので(;´Д`)
    No title
    ハイデリンが俺にもっと輝けと囁いている…ですねめるめるさんwww
    No title
    確かに私立風にみえるw
    できる子のあるちゃんにぴったりだね
    鯖違いで残念です(´・ω・`)

    皆さんのオシャレなコーディネート装備楽しみにしてます(∩´∀`∩)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。