学者っぽくない学者を目指して

    学者っぽくない学者

    最近学者でID行くのが楽しくって、記事に幅がありませんが、また学者の話です。

    そんなこんなで、黒も無事LV26になり「迅速魔」獲得!

    白はLV21なので「クルセードスタンス」は獲得済。ストンスキンは・・・ちょっとぼくのえふえふはみじっそうです。

    じつは学者を上げでひとつの目標にしていたレベルがあります。

    それが・・・LV39!

    39で何かを覚えるとかではないのですが・・・

    学者っぽくない学者1

    † レイヴンシャツ&† レイヴンケクス。

    これを着て学者がしたかったんですよねー!

    本来シャツもケクスもファイター系装備なので、ソーサラー系の学者では着れないんですが、旧時代を生きた証、旧時代の「†」アイテムは一部全クラス装備可能なんですよね。性能とかまったくついてないのでミラプリ専用ですがw

    学者っぽくない学者2

    同じ話を何回も記事にしてると思いますが、この裾の具合がすごく好きなんですw

    学者っぽくない学者3

    レイヴン系のダークグリーン的な色合いも結構好きなんですね。

    今のカララントでは出せない色味。

    一見学者じゃないっぽい学者・・・なんかかっこいいw

    学者っぽくない学者4

    旧時代のさらに初期のころって、そのLVに達していなくても装備を着ることができたんですよね。

    その代わり「使いこなせてない」という事になり、耐久が減るのが早かったり、性能が引き出せなかったりしたんです。

    このレイヴンも当時全然レベルが足りてなかったのに無理して買った記憶があります。

    学者っぽくない学者5

    ヒーラーってどっちかって言うとヒラヒラっとした(ダジャレではない)装備が多いですよね。

    なんかそういうのがちょっと似合わないというか、苦手というか。

    ですので、このシャツとケクスは汎用性が高いお気に入りの逸品です。

    大事にしてて良かった!w

    バトルメイジもかっこ良かったけどしばらくこれにミラプリしてあそぼー!

    学者のレベリングも残り10! CF中心でがんばっていきまーっす!!

    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    最後の画像の木が
    この~木なんの木 気になる(気になる)
    に見えて仕方ない。
    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    ヒーラーでケクス!
    白でミラプリしようとしたら、ファイターで出来なくて泣く泣く諦めたので羨ましいです(。・ω・。)
    旧時代装備、時々見かけるスカート系とかも素敵な組み合わせができていいですよね。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。