これが着てみたかった。

    これが着てみたかった。

    皆様のコメントを参考に考えた結果・・・・「学者」で頑張る事にしました!

    ヒーラーはお手伝いでやるとは言え、重要なポジション。 
    FATEやリーヴをソロで上げても立ち回りを覚えられないかな?と思い、空いてる時間を見つけてCFを使ってあげていく事にしました。

    どうせなら、今までパスしてきたソーサラー系装備も揃えてみたいですしね!

    これが着てみたかった。1

    今までCFはあまり使わず身内でルーレットとか回す事が多かったのですが、一期一会のパーティーを楽しもうともっぱら野良CFでIDに突入しています。

    ほんと色んな人と遊べて楽しいです!

    「ブログ見てますよー!」と声をかけていただける事もしばしば。

    出口前で一緒に記念SS撮ってもらったりしてますw

    これが着てみたかった。2

    楽しくおしゃべりも交えながら進むパーティーもあれば、無言でぐいぐい進むパーティーもあり・・・。

    初心者です!という方がいればゆっくり進んだり。

    シャキるたびに次はどんな人たちかな?とわくわくしながら突入ボタンを押しています。

    そんなこんなでLVは32になりました。

    そして倉庫整理をしていたら良いものを見つけました。

    これが着たかった。2

    バトルメイジコート。

    いつか・・・ひょっとしたら着る日が来るかもしれないと、かなりまえにGREEDでもらっておいたコートです。

    デザインがかっこいいので、着たいなーと思ってたんですがソーサラー系をまったく上げてないのでレベルが足りず箪笥の肥やしになってたのを引っ張り出してきた。

    これが着たかった。3

    脚部分はアコライトスカートをミラプリ。 靴もバトルメイジですね。

    レベル30台では珍しく抜群にかっこいいデザインだなと思います。

    染色はできませんが、この配色は好き。

    これが着てみたかった。3


    袖の丈もいい感じ。フリルがついててかわいらしいですねw

    革のアームガードも面白いです。

    これが着てみたかった。4

    背中のゴールドの装飾、立った襟もクールです。

    これが着てみたかった。5

    詠唱するとなびく裾。なんとも魔法使いらしい演出!!

    まさか自分が着ることになろうとは・・・w

    ヒーラーキャスター系の装備は良いものが多いですもんねー。

    これが着たかった。4

    右はFC:じょびイケメン担当 めるくん愛用の「ダイアウルフキャスターローブ」

    バトルメイジとデザインは同じですが、こちらは染色が可能。

    ジェットブラックで染めたそうです。裾の部分のモノトーン感が高級ですねー。

    めるくんが、カシミヤキャスターではなくダイアウルフを選んだのはこのモノトーン部分がかっこいいからだそうです。

    一時頑張ってフロントライン行ってたもんねw おしゃれも命がけだw

    これが着たかった。5

    一方こちらは、FC:じょびのイケルガ担当 ろうさんのバトルメイジ姿。

    うおーーーっ!かっこいい!海賊みたい!!

    宝島のジョン・シルバーみたいでかっこいいい!!

    ろうさんはいつも、FCじょびハウスの入り口に腕組して立っててくれて門番みたいでかっこいいんですよねーw

    ろうさんが召喚で一緒にブレフロ行ったんですが、マイディーさんが毒に四苦八苦してたら、横からそっとタンクにフィジク入れてくれたりして優しいんですよw

    これが着てみたかった。6

    見た目が気に入るとやっぱりモチベーションって上がりますよねー。

    見た目はやっぱり大事だ。

    よし頑張ってまたIDに修行に行こう。

    偶然一緒になったらよろしくお願いします!




    これが着てみたかった。7


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    偶然ですが、ハウケタでご一緒しました。そうかなぁ、違ったらと思いつつ無口になってしまって終わりました。(。>д<)
    最後にブログ楽しみにしてますと言いたかったけど、ドンドン出てしまった。
    なので、この場を借りてお父さんとの冒険楽しみにしてますw
    学者は慣れてくると色々アドリブの余地があって楽しいですよ
    でも、ハイルレ、エキルレ辺りまで動かすなら、いずれは幻のクルセ、呪の迅速魔は欲しいですねー
    迅速魔が26取得なので、すんごいめんどいですが
    No title
    バトルメイジ+アコライトとはさすがマイディーさんお目が高い!
    キャスター装備はかっこいいんですけど学者で着られないのが辛いんですよね・・・
    ヒラ用バトルメイジリメイク来るといいですね

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。