巴術れ!マイディーさん!

    巴術れ!

    4年もの間、モンク一筋で頑張ってきたマイディーさん。

    頑なにそれを守り通してきたのですが、LS/FC内のタンク、ヒーラー不足の深刻化に供えタンクとヒーラーを1職ずつ上げる事にしました。

    バハとか極蛮神には行けなくとも、日々のルーレットのお手伝いくらいはできるようになりたいところ。

    巴術れ!1

    ナイトはつい先日LV50でカンストし、戦記装備で固めて行っている最中。
    アイテムレベル的にハルブレイカーまでは行けるようになった。

    続いてヒーラーを上げようと思った所で悩む。

    白がいいのか、学者がいいのか・・・

    巴術れ!2

    悩んだ末に「巴術→学者」に決定した。

    まあ巴術を上げておけば、学者だけでなく召喚にもなれるのでヒーラー装備とキャスター装備が着れるからお得じゃないの?というのが主な理由。

    ジョブクエストのストーリーも「学者」と「召喚」の2種類が楽しめそうだしねw

    巴術れ!3

    巴術はペット職でもあるので、ペットにもある程度命令を与えるのですが、なれないので難しいです。

    フリーファイトを支持しておくと、懐柔したモンスターをずーっといじめたりするので「あー!もうっ!」って事も多いですねw

    巴術れ!4

    ずっとモンク、忍者、ナイトと近接ばっかりだったので、遠距離からの攻撃がなかなか新鮮ですw

    ほんと全然違うゲームをやっている気分になるので、はまるかもしれない。

    巴術れ!5

    黄色いカーバンクルも呼び出せるようになった。 この子はタンクの代わりをしてくれるのでしょうか?

    いまいちまだよくわかりません。

    巴術れ!6

    あと、本を読んでる待機ポーズが好きですw

    結構真剣な眼差しでずーっと読んでるんですが・・・・。

    巴術れ!7

    これそんなにおもしろいのかな?w

    このパズルを解いて応募すると炊飯器とかが当たったりするアレかな。

    巴術れ!8

    本ばっかり読んでないでレベル上げ行こうか、佐門君。

    現在LV15。今月中にカンストなるか!?


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    なんかタイトル見たら前に好きでよく読んでたMHFのブログを思い出した~
    まいでぃ~さん、学者かぁー
    楽しみですね♪僕はDPSしかできないので見習って頑張ろうかな……………
    リーブかな?Fateかな?参考にしますね♪頑張ってくださいな!!!
    No title
    巴術だけでサスタシャ(ノーマル)も楽しいですよ。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。