FC2ブログ

    舞台はドミニオン界へ…

    ドミ界へ・・・

    強敵だったふんどしマンをソロで倒せるようになったデンナー・セブン。
    彼のレベルも60に達した。

    あと1レベル上がるとふんどしマンを卒業し、メイオウ、ライオウとの戦いが待っている。

    このまま行ってもまず勝つ事は難しい。もっと強力なスキルを手に入れなけばならない。

    本当にメイオウに勝てるのだろうか?

    マラソン

    最初はあんなに苦労して死に戻りを繰り返していたふんどしマンも倒す事ができたんだ!
    メイオウだってDEMだけのパーティーで倒せるに違いない!!

    しかし・・・どうやって倒すべきか・・・
    そんな中、いつもクエを一緒にしてもらってるななさんから朗報が!

    ドミニオン界の下水で狩るとJOBEXPがたくさん貯まるらしい。

    みんなで狩ればホーリーフェザーや、ライフテイク等とてつもないJOBEXPが必要なスキルを手に入れ大きくパワーアップできるかもしれない!!

    しかし、ドミ界は次元転生の影響でレベルが1からになってしまう。
    ドミ界でのレベルアップはドミ界で貴重なEPを消費しなければならない。

    でも、メイオウに勝てないままクエを貯めていくよりはドミ界でレベルアップし、下水で狩りをしてJOBEXPを貯め、より強力なスキルを身につけるのもいいかもしれない。

    ヒトとは違いドミ界で得た経験値もスキルに変わるのでエミル界でも有効だ!

    よしっ!!決めた!ドミ界へ行こう!!

    そう決まり、でむネッツアはドミ界へ旅立つ事を決意した。

    JARO.jpg

    エミルやマーシャの力を借りてでむネッツア一行はドミ界へ…

    そこでセブンはドミ界でDEMと戦うレジスタンスのリーダーと会った。

    実用実験体

    そして自分が「実用実験体」と呼ばれる個体である事を知るセブン。
    実用実験体・・・・いったい何だろう?

    新たなる謎を目の当たりにしEPクエをこなしてはドミ界でレベルアップする日々が始まった。

    どみどみ

    果たして・・・DEMだけのパーティーは黒き王「メイオウ」に打ち勝つ事ができるのでしょうか??

    DEMだけの旅路はまだまだ続きそうです。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。