侵攻編の緩和

    侵攻編の緩和

    本日、FF14アップデート!!

    今回のアップデートは「大迷宮バハムート侵攻編」の緩和。

    CFを使い1人からでも参加OKとなりました。 いいねー。

    結局緩和前は、モンク装備がほとんど出なかったのでこれで気軽に周回できますねー!

    というわけで。

    侵攻編の緩和1

    早速侵攻編2層をコンテンツファインド!

    モ・忍胴装備狙いです!

    メンテ直後の20時過ぎ。 待ち時間がDPSで約8分。

    しゃきーん!!

    侵攻編の緩和2

    超える力もばっちりつきますね!!

    ルノーの弱体化や、石化時間のダメージ減少などかなりイージーになってくれました。

    侵攻編の緩和3

    仲間を石化してしまうのを「テロ」とか言われ恐れられていましたが、石化中にダメージを受けてもさほど問題なく、全員が石化してしまっても充分立ち直らせる事が可能でした。

    程よい難易度になりましたねー!!

    侵攻編の緩和4

    未クリアの人がいてもクリアは全然可能でした。

    むしろ戦記のボーナスがつくので未クリアの人がいてくれた方がおいしかったですw

    2回目以降はFC:じょびのタンク、クライヴさんと一緒にCF申請したら即シャキ!!

    5戦して、4勝1敗でした。

    必ずクリアできるものでもない!というのが燃えましたよw

    またしばらくCF使って侵攻編をぐるぐるしますので、もし同じPTになったらよろしくですっ!

    侵攻編緩和

    まあ何よりも気軽に行けるようになったのが何よりもうれしいですねっ!



    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    まだまだ・・・
    こんばんは( ^ω^ )

    自分にはまだまだ先のようで・・・(笑)

    出直してきます♪
    昨日行ってようやく二層クリアしました(^^)
    緩和前と違い石化しても全然大丈夫でした。流石に多数が石化するのはキツいかと…
    緩和前にクリアしたかった!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。