低レベルパーティーで遊んだ。

    低レベルPT

    昨夜0時30分ごろ、低レベルパーティーで遊んだ。

    マイディー、クライヴ、めるめるの3人は今週分の詩学を上限まで集めてしまい、特にこれといってする事が無かった。

    クライヴさんに侵攻だとどの層に行きたいか聞いてみると、2層をリクエスト。

    「よしみんな!侵攻2層いこう!」

    ・・・・と言ったものの、みんな週末でお忙しくメンバー集まらず・・・。

    3人なのでIDに行くのものねー・・・・。

    また微妙な時間でがっつりと何かができる時間でもないけど、何かしたい・・・!

    そこで・・・

    低レベルPT2

    普段、まったく上げる気にならない職になり、深夜のテンションとノリだけでレベルを上げようという会が発足された。

    早速興味があまりない職にジョブチェンジする3人。

    低レベルPT1

    ① マイディー 巴術士・・・LV4
    ② めるめる  剣術士・・・LV8
    ③ クライヴ  双剣士・・・LV3

    なんか、うまい具合にタンク、DPS、ヒーラーが揃ってるw

    低レベルPT3

    とりあえずフィールドに出てみた低レベルパーティー。

    めるくん剣士がなんか素浪人みたいでかっこいい。さすがLV8だ。

    LV3~4の二人に比べて明らかに貫禄が違う。

    マイディー 「92円の本でがんばるよ」

    めるくん 「すごいですね!ブックオフより安いですね!」

    めるくんはいつも前向きである。

    とりあえずLV1のラットから相手にしてみようか。

    という事で攻撃開始

    低レベルPT4

    LV1のラットなんか余裕だろうと、マイディーが放ったルイン、

    ラットの後ろにいたLV17のグーブーに炸裂。


    LV17のグーブーの怒りを買う。

    タンク めるくん、素浪人スタイルで盾を装備していない。

    ヒーラー マイディー、めるくんを回復しようとフィジクを連打するも全て自分に。

    DPS クライヴ、現実に目を向けず、ラットに全力攻撃。

    これがいわゆる最初からクライマックスというやつ。

    壊滅寸前の所で、門番をするイエロージャケットの人(NPC)に助けられた。

    低レベルPT5

    大事な事を忘れていたマイディー。

    そう、巴術士はカーバンクルを召喚しともに戦うことができるじゃないか!!

    マイディー 「サモン!」

    低レベルPT6

    マイディーのサモンにより、召喚されたカーバンクル。

    名前は「佐門」と付けられた。

    低レベルPT7

    その後も死んだり生き返ったり、攻撃したりされたりとがちゃがちゃとした戦闘が続くw

    それでも少しずつロールをこなせるようになって行く低レベルパーティー。

    低レベルPT8

    中央ラノシアの空がとても碧くすがすがしい。

    少し戦えばレベルがあがり、あっという間にLV8くらいまで到達。

    使える技やスキルも増えてさらに忙しい。

    低レベルPT9

    少しだけ、自信をつけた3人は、あいつへ再びチャレンジする事になった。

    この旅の始まり(10分ほど前)に、自分たちを壊滅寸前まで追い込んだ・・・

    グーブー!!

    今の俺たちなら倒せる!!3人の力を合わせれば・・・!!

    低レベルPT10

    タンク めるくん、フラッシュでグーブーを挑発!
    ヒーラー マイディー、フィジクで二人を回復!
    DPS クライヴ、勇猛果敢にグーブーを攻撃!!

    低レベル3人がグーブーを追い詰める!!

    もう僕たちは・・・

    あの頃(10分ほど前)の僕たちじゃない!!

    低レベルPT11

    大きな地響きとともに倒れこむグーブー!!

    やった・・・!倒したぞ!!

    めるくん 「僕たち3人の力を合わせたからですね!」

    マイディー 「いいや・・・・

    低レベルPT12

          4人さ!!・・・なあ!佐門!!」

    ベタな小芝居をうった所で今日は解散となったw

    低レベルPT13

    やる事が無くなって暇つぶしにした冒険だったけど、久しぶりに着た初期服と、ラノシアの青い空でとてもフレッシュな時間を過ごす事ができました!

    発想ひとつで楽しめるものですねw

    フレとの低レベルパーティー。 結構お勧めですw


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    巴術を極めましょー!
    どさくさに混ざっておけば良かったです(笑)
    No title
    今日は有難う御座いましたー!

    リムサのOP見たさに、巴術やってみたら面白かったです。
    まさか、同じ日に巴術やられていたとは!

    トライアルでは格闘メインでやってましたが、正式登録するときは、剣になりそうです。
    色んな職出来るって楽しいですねー!
    極めるのも楽しそう!
    No title
    ていうか巴術はヒーラーじゃ……ゲフンゲフン
    素浪人スタイル
    着物スタイルで剣術士するなら盾はエキュがいいですヨ。
    武器はライトニングさんの武器ミラプリすれば刀に見える。
    なんて面白そうなことを…w
    毎週、マンネリ化した作業になっているのに…羨ましいwww

    認証キーに広告が被って見えないw
    No title
    追いついたー!
    初回から読み進めて追いつきましたよ!

    低レベルのクエストから学ぶこともあるかもしれませんね!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。