君は、なんの迷いも無く Amazonのボタンをポチった。

    ティキ

    はい。すいません、すぐにポチってしまいました。

    新生FF14が始まる1週間ほど前、ゲームがやりたくて仕方なかった時にドラゴンズクラウンをPSVごと購入。

    そらりすさんと一緒にマルチで遊んだものです。


    今回購入しましたのは・・・そんなドラゴンズクラウンの真のヒロイン!

    ティキ1

    ヴェルテクス 1/1 ドラゴンズクラウン ティキ

    なんだろう・・・昔から何でも1/1 (実物大)って言われると惹かれるものがあるw

    今回のアイテムは、ドラゴンズクラウンに登場した妖精のティキさんです。

    FFの妖精さんはね・・・実物大とか言われたら近づきたくないけど、ドラクラの妖精ティキさんなので即ポチ。

    ティキ2

    開封したのが、こちらです。

    シャドウがデコマスより濃い気がしますが、こんなものなのかな?

    コイン袋の台座も付いてお得ですね!

    ティキ3

    アイペイントもきっちりとしておりお美しや!!

    ティキ4

    背中の羽はもちろん虹色のクリアパーツ。

    ティキ5

    表情のポーズもティキしておりますよねー。

    ティキ6

    台座になっているコイン袋。 もちろんこちらも実物大!!

    ドラゴンズクラウンの世界の金貨。

    ティキ7

    だいたい500円玉と同じくらいの大きさですね。

    臨場感があります!!

    ティキ8

    ティキ10

    PSまわりに飾っておくと癒されそうです。

    さすがにこれは邪魔ですけどねw

    ティキ11

    PCまわりの視界に入るところに飾っておこう!

    ドラゴンズクラウンのティキちゃんでした!!



    独身万歳!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    懐かしいですねーwあれからもう1年とは
    あの世界観とかゲームブック風な語りとか料理とか料理とか楽しかったですねw
    可愛い(´ω`*)
    知らないキャラですが、見た目がとっても可愛いですね♪
    買いたくなる気持ちがとてもわかります(○'ω'○)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。