ファッション忍者

    ファッション忍者

    光ある所に影がある まこと栄光の影に数知れぬ忍者の姿があった

    命をかけて歴史を作った影の男達 だがひとよ 名を問うなかれ

    闇に生まれ 闇に消える  それが忍者の運命(さだめ)なのだ。

    ファッション忍者1

    「マイディー!! お前を・・・・KILL!!」

    ・・・・というわけで(??)。

    ファッション忍者2

    双剣士、忍者がLV50になりましたーー!! どんどんっ!!

    結局、一度もFATEパーティーには入らず、溜まりに溜まったリーヴ110枚くらいと、FATE、やってなかったサブクエスト等をすべて投入!

    28日のアプデ当日からスタートし、4日ほどでカンスト!! もう当分レベル上げはいい!!

    でも、今回の「忍者」のクエストのストーリーも楽しかったし、キャラクターも良かったのでこれまた続きが気になり50まで進めてしまいました。

    ファッション忍者3

    こちらが忍者LV50の証、忍者AFです。

    ふとももあたりがなんとも・・・。

    ファッション忍者4

    マスクの造形もかっこいいですね。 非表示にするけど。

    さらに今朝方LV50になったばかりでしたが・・・押さえがきかず・・・

    ファッション忍者5

    召還のレリックを作ろうとしていた、まっきーなと一緒にアムダへ。

    そして、真蛮神3体もなんとなく打ち倒し・・・。

    ファッション忍者6

    忍者レリック「吉光」も完成!!

    やったー!日本刀スキーなので、すごいうれしいww

    忍者AFもいいのですが、装備がある程度モンクと共通なので色々とあわせてみる事に。

    ファッション忍者7

    風魔シリーズ

    足部分の袴は、黒又引にミラプリ。

    そもそもなんでこれがモンク装備だったのか・・・w

    ファッション忍者8

    印を結ぶ様もよくあってますね。

    ファッション忍者9

    後姿もかっこいー!!

    ファッション忍者10

    メンポ代わりに「イニシエートヘッドギア」で忍者感UP!

    イヤーッ! グワーッ!

    ファッション忍者11

    ニンジャアーマー

    以前愛用していたモンクアーマーの忍者版。

    やっぱりダークライト・ストライカーコースリットはかっこいい。これをスートブラックで染色。
    下はトードブレーサー。手足は風魔です。

    なかなかメタルヒーローっぽくてこのコーデが結構お気に入りです。

    ファッション忍者12

    AFのマスクを付ければ、さらにヒーローっぽく。

    助けてー仮面忍者マイディー!!

    ファッション忍者13

    ニンジャライダー

    こういう組み合わせがなぜか好きです。

    西部劇に登場する忍者ってなんだかすごくかっこよく見えるんですよねw

    ファッション忍者14

    忍者クエを最後までやると、このスタイルがかっこよく見えると思いますよw

    ファッション忍者15

    まだまだ忍者は扱いきれていないので、しばらくはモンクに戻りメインクエストを消化していきつつエンドコンテンツに挑んで行きたいと思います。


    それでもやっぱりモンクが好きなので・・・

    忍者はファッションとして楽しみますww


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    お洒落ですなぁ~
    忍者バリエーションも多彩でございますなー!風魔とか似合いすぎっす♪

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。