縮地が!!

    縮地が!!

    絶賛レベル上げ中の忍者!!

    全てをかなぐり捨てて邁進しています。
    たぶんFATEパーティーとかに入ったらサクサク上がると思うのですが、ずーっとソロでやってます。リーヴも100枚使い切った・・・。

    なんとか45を目指しがんばっていると・・・

    縮地が!!1

    そんなわけで・・・忍者カンストを目指すことにしました・・・。

    頑張りぬいて、現在LV40・・・・。あと10・・・・。

    LV40になり新たな忍者スキルを覚えました!

    その名も・・・「縮地」!!


    たとえばこんな時っ!!

    縮地が!!2

    マイディー 「あ、いくろーさんだ。」

    ちょっとおしゃべりしたいけど・・・・

    あそこまで 歩いていくの・・・・めんどくさいなあ・・・・。



    そんな時・・・・「縮地」が大活躍!!

    縮地が!!3

    着地地点を指定して・・・・

    縮地が!!4

    はっ!!

    縮地が!!5

    ぼぼんっ!!

    縮地が!!6

    すたっ!!

    縮地が!!7

    瞬間的に近場に移動できるっていうっ!!

    かっこいいだけのスキル!!

    縮地が!!8

    結構遠くまで飛べるけど・・・どこで使うんやろうか・・・。

    4層で落ちてくるゴーレムを避けるのに使うのかな?? いやいや・・・普通に避けられるしなあ・・・・。


    なぞ。




    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    縮地はPvP系統で強いですね
    追うもよし逃げるもよしの良スキルですよ
    No title
    多分ハウジングの屋根に登る用
    だいたい取得のクエで
    「縮地で屋根に来てね、あ、無理だったら他の方法でもいいよ☆」
    の時点で使い道が殆ど無いよっていう公式からの見解
    ハルブレでデハフ付けずに島移動とか……
    カッコイイだろぅ!?(ジャキィ
    颯爽と高いところから登場する際に……
    No title
    ランタゲ範囲系を避けるためにバラけたあとの復帰用につかってますね
    モンクなら羅刹なんかでよくやるあれです
    敵の範囲攻撃を避ける(敵から距離が開く)

    →移動しながら印を結んで水遁状態にしておく

    →範囲攻撃が終わるのを見計らい、″敵の真正面に″縮地で移動

    →不意打ちの最大ダメージを打ち込む
    No title
    縮地は極シヴァの床凍結中に使えますよ。
    凍結した床でも滑らずに移動できます。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。