ニンジャアクション

    ニンジャアクション

    ドーモ。 ドクシャ=サン。 ニンジャマイディーです。

    アップデート後、メインストーリーを最初に進めるつもりが、双剣士が楽しすぎてレベリングにムチューになったマイディー=サン。

    寝ても覚めてもシノビの道をマッシグラ!!最後まで上げる気はあまりないのに! フシギ!!

    ニンジャアクション1

    双剣士レベル30+格闘レベル15でなれる忍者。

    双剣士クエのお話も面白かったし、バトルも面白かったのできっと忍者のクエもおもしろそう!

    と思って挑んだら、最初から濃い~キャラが出てきて笑ったw

    オボロさんはカワイイ!!

    ニンジャアクション2

    モンクよりも蹴り技がかっこよくて クヤシイ!!

    ニンジャアクション3

    それではアメイジングでファンタスティックな忍者の攻撃をゴランアレ!!

    ニンジャアクション4

    マズ、忍者走るのチョーハヤイ! ヤッター!

    ジャンプするとゼンテンする!! クルリ!!

    ニンジャアクション5

    イヤーッ!!

    ニンジャアクション6

    グワーッ!!

    ニンジャアクション7

    イヤーッ!!

    ニンジャアクション6

    グワーッ!!

    ニンジャアクション8

    武器のナイフは投げても・・・

    ニンジャアクション9

    無くならない!!  ヨカッタ!!

    ニンジャアクション10

    イヤーッ!!

    ニンジャアクション6

    グワーッ!!

    ニンジャアクション11

    「印」をヒトツ結んだ後・・・忍術ボタンを オウカ!!

    ニンジャアクション12

    ドロン!! 巨大なスリケンがトージョー!!

    ニンジャアクション13

    これぞオナジミ 風魔スリケン!! カンタン!!

    ニンジャアクション6

    グワーッ!

    ニンジャアクション14

    「天」

    ニンジャアクション15

    「地」

    ニンジャアクション16

    雷遁の術!! 無慈悲な単体攻撃 イヤーッ!!

    ニンジャアクション6

    グワーッ!!

    ニンジャアクション18

    「地」

    ニンジャアクション17

    「天」

    ニンジャアクション19

    範囲攻撃!火遁の術!!Wasshoi!

    ニンジャアクション6

    グワーッ!

    ニンジャアクション20

    て・・・ち・・・てち・・・てん・・・ち・・・・てちん!?!?!?!?

    ニンジャアクション21

    順番間違えたり!押しすぎたら・・・ボボン!!

    ニンジャアクション22

    なぜか・・・アタマにウサギ!! カワイイ!!

    ムグムグ?ムグムグ?ムグ~

    ニンジャアクション23

    アイエエエエエエエ!

    ニンジャアクション6

    グワーッ!!ヤラレター!!

    ニンジャマイディー恐るべし!!

    ニンジャアクション24

    サヨナラ!!

    ニンジャアクション25

    とりあえず、最後の印をおぼえるレベル45まではがんばってみようかな・・・・。




    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    光のお父さんからこのブログを知りましたが、面白すぎて毎日の投稿楽しみにみてます!

    FF14にも興味がでてきたけど、いまからじゃおそいのかなぁ?
    ありゃ、モンク一筋のマイディーさんが(笑)
    他のジョブもやりたなるでしょね。
    いつも楽しく読んでます
    SS日記楽しく読ませていただいてます、この度光のお父さん日記をみて
    自分もグングニル鯖にキャラクターを作成しました!(フリートライアルですがw

    はじめてのFF14の世界、どんなものか楽しみです^^

    更新がんばってください!
    相変わらず、スクショの撮り方がお上手ですね!見習いたい!
    レベルあげ頑張りましょー!
    ハイテンションww
    毎日更新を楽しみにしてます

    あまりの中毒性に、勝手に自分の夢にマイディーさんを登場させる始末…

    レベルアップ毎の装備をカバン一杯にかかえたマイディーさんが、目の前でどんどんレベルアップして、その度にお色直しをしていくという夢でしたwwwwwww

    ダメだ…このままじゃグラボ積んでしまう
    _| ̄|○

    11の忍者も立ち姿とかかっこ良かったですが、14の忍者更にカッコイイなあ…
    後衛オンリーで、忍者はサポでしか使用してなかった私ですが…いいな、忍者(^ω^)←やばいw

    No title
    テンションたかすぎわろたでござる。
    木人さんイケメンすぎる(๑•̀ㅂ•́)و✧
    グワーおもしろかったです!
    オタッシャデー!
    こちらのブログの光のお父さんからFF14に興味を持ち先日グングニルサーバーにて始めました。
    中々綺麗な景色が多く色々なマップへうろちょろして遊んでおります。
    しかし気がつけば周りの敵が48~49レベル、生きてマイディーさんに会えるのでしょうか。不安です……

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。