SSで見る!2.4PV!



    さあ!いよいよPVが公開されました!FF14大型アップデート!

    ついに実装される・・・新クラス!! 双剣士!!

    ついに実装される・・・新ジョブ!! 忍者!!

    ついに完結する・・・大迷宮バハムート!!

    今回の大型アップデートは、エオルゼアに新たな風を吹き込むことでしょう!

    さて、本日はもう皆さんご覧になったとは思いますが、バージョン2.4のPVをマイディー視点で見た感想を書いていきたいと思います!

    24PV1.png

    ■ 新蛮神 シヴァ

    さて・・・前回のラムウに続き今回実装される新しい蛮神は・・・シヴァねーさんです!!

    氷の召喚獣としてFFシリーズでもお馴染みですね!!

    24PV3.jpg

    PVを見る限り・・・今回もかなりのレベルで 「それなりに」難しそうですね!!

    今回は落下ギミックは無さそうな・・・あるけどステージには階段があったので落ちたら即リタイアというわけでもないのかな??

    全員が凍るシーンがありましたが、これが全体攻撃になるのかなー?どうだろう。

    24PV4.jpg

    これがモンクの蛮神武器かなー?

    デザイン的に欲しい!!とまではいきませんが・・・w
    リヴァイアサンの時の残念感に比べればまだ良いかなw

    24PV5.jpg

    ■ 新クラス 双剣士

    逆手持ちの短剣二刀流+体術みたいな感じの新クラス。アクションもシャープでかっこいいですねー。

    PVで気になったのは・・・・このシーン

    24PV6.jpg

    ステルスで悪党の背後に忍び寄り・・・・

    24PV8.jpg

    バシュ!!

    24PV9.jpg

    戦闘開始!!

    一見かっこいいように見えますが・・・

    ステルスで忍び寄るんだったら、気づかれない様にこっそり一撃で倒さないと

    結局 敵に囲まれるんじゃ・・・・・。


    24PV10.jpg

    ■ 新ジョブ 忍者

    近接でもなく、遠隔でもない新しいタイプのDPSとして注目されている忍者。

    DPS者としては気になるところですね。 モンクにアディショナルで投擲スキル持っていけたら嬉しいな。

    忍者が実装される事で戦いの幅も広がるのはもちろん嬉しいですが・・・

    それより期待するのが・・・

    24PV11.jpg

    和のアイテムが充実。

    和装や和の家具等がもっともっと増えて欲しいですよねー。

    楽しみ!!

    24PV12.jpg

    ■ 新装備

    左は双剣士、中央はタンク、右は近接DPSの新装備でしょうか?

    でもクラスに専用装備は無いので双剣士が着ている服はファイター汎用装備ってイメージなのかな?

    モンクで左のバンテージ付けたい。

    24PV14.jpg

    こっちは、左がヒーラーで中央が黒、召喚、右が遠隔DPSかな?

    短パンいいですね!

    24PV15.jpg

    おしゃれ装備

    そうそう・・・結婚式が実装されるならいるよね、こういうフォーマルな服。

    鎧で結婚式行くのも違いますもんねw

    さて・・・今回は前回の反省を活かして・・・入手難度はどうなる事やら・・・。

    左のタキシードっぽいのは女子キャラでも着れるようにしてほしいなあ。

    24PV16.jpg

    頭装備

    何気に後ろのマスクがすごく気になるw

    顔部分も含めて装備ですよね?w

    24PV17.jpg

    ■ 新ダンジョン

    一番気になるのはハードになって帰ってくる「サスタシャ」。

    一番最初に訪れるダンジョンだけに思いいれも深いですしねー。

    どういうストーリーになるかも気になるところです。エッダちゃんの時みたいに凝ったことを期待してしまうw

    24PV18.jpg

    ■ 大迷宮バハムート 真成編

    いよいよ今回で完結する大迷宮バハムート。

    現在、FC:じょびのバハ部は、侵攻4層最終フェーズ攻略中!

    なんとか実装までにはクリアしたい。

    24PV19.jpg

    ついに明かされる第七霊災の真実。

    やっぱりレガシーとしてカルテノーを戦った自分としては、あの日あの後何がどうなったのか・・・

    それをやっぱり知りたい。その為にバハムート頑張ってるって感じですしね!!

    24PV20.jpg

    早く会いたい・・・ルイゾワ爺さんに・・・・。



    24PV21.jpg

    そして・・・・

    ■ メインストーリー

    イシュガルドがどうとか・・・・


    帝国がどうとか・・・・


    そんな事はどうでもいい・・・

    ただ気になるのは・・・・


    24PV22.jpg

    今回はどんな風にナナモ様がいじめられるのか・・・・


    それだけがたのし・・・いや・・・心配だ。

    24PV23.jpg

    さあさあ・・・!FF14パッチ2.4!!

    「氷結の幻想」!!まもなく実装でっす!!


    たのしみーーーーっ!!!




    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    頭装備の後ろの仮面
    頭装備の後ろのにいるルガディンが被ってるマスク。ハルブレーカーのクエで見たような気が、、、。まさかあれがかぶれるのでしょうか?w何にせよやっぱ大型アップデートは楽しみですねー
    No title
    動画の最後のセリフが超気になるなー
    No title
    いつも楽しみにしています
    龍神フェーズ頑張ってください

    2.4がいつになるかも楽しみです
    双剣士
    こんばんわ
    双剣士いよいよですね!
    af見たかぎりシーフって言っちゃえばいいのに…

    今日やっとリムサに行けて魚釣りと料理を始めました
    始めたばかりなので実装されても忍者修得できないんじゃないかと焦り出しましたw
    No title
    モンクの武器も気になりますが着てる装備も気になりますね。いやむしろそっちが気になる!
    シルエットからいってコートぽいですが汎用性が高いかも。
    No title
    いつも楽しく拝見しています(ΦωΦ)

    クラフタ製作の新装備ですが~デザインはそのままFFXIの75キャップ時代の最強装備に当たるものです。

    中央の白いのが免罪符装備のケーニヒでナ戦用
    右の黒いのがFFXIでの本来のアレス装備でMP回復が付いたナイト向けの装備です。

    14にはすでにアレスという名称のIDは装備があるしクラフタ製なのでハイエンドな性能は無いでしょうけど、11から続けてる人のミラプリ用かも。
    No title
    20㌦でモグモグアタイア買ったと思えばお得かもw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。