プリティロリータデビル

    ぷりろり

    ECOくじでしたね!

    今回のECOくじは、販売している露店を探すのもひと苦労な感じじゃないですかー!

    悲しい限りですねー!!

    さて今回のECOくじ!

    ぷりろり1

    プリティロリータデビル。

    なんというか・・・もはやECOにしかできないようなネーミングですよねw

    プリティでロリータなデビルですよ。

    もう完全に全てがマンネリ化していっているような気がしてならないです・・・。

    とは言え、新規で始めた人にとってはキラキラ輝いて見えるんだろうなあ・・・。

    ぷりろり2

    1等は 小悪魔少女・メフィスト

    かわいいですね。うん。 小悪魔 幼女ってネーミングにしなかったんですねー!
    そこまで吹っ切れたら違う次元に行ってしまいますもんねw

    かわいいのはかわいいですが、もうECOにはかわいいパートナーは山ほどいるわけで「小悪魔」程度のキャラ付けでは完全に埋もれてしまうような気がします。

    ぷりろり3

    3等の小悪魔あみあみタイツ (茶)

    これが3等のクオリティ・・・・・。

    う~ん・・・・。

    ぷりろり4

    これは2012年の最初のECOくじ「チェック&ウィング」の3等。

    この頃のECOくじは、なんだか良かった気がするんですよね。好みの問題なのかもしれませんがw

    「3等を見れば、そのECOくじの気合度がわかる。」

    をモットーにこれからも引いていこう。


    では!奇跡を起こせ!500円!えいっ!

    ぷりろり5

    うむむむ。

    ぷりろり6

    きびしいw

    せめて裾は一段段差を付けるとか・・・


    ECOくじが劣化してきているように感じるのは僕だけなのだろうか・・・

    これはこれで、基本無料のオンラインゲームが課金くじでがんばり過ぎた故の末路的なものを感じる。

    でもECOくじは最後まで引き続けますよ!





    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    こんばんは。いつも楽しくブログ読ませてもらってます!

    >ECOくじが劣化

    激しく同意です。
    自分は今年ずーっとこの点にもやもやしていたのですがあまり話題にならないので、ついここぞとばかりに長文コメントしてます。スミマセン…

    今年の紹介状・ワンピを去年のと見比べると、明らかにモデリング・テクスチャ共に劣化してると感じます。
    今回のくじワンピにしてもスカートのテクスチャが粗いですし、胸のリボンや上下の切り替えもモデリングせずにテクスチャで済まされていて、デザインはかわいいのに残念です。
    アルカードくじや玉藻くじのワンピはリボンやフリルのモデリングが細かくテクスチャもきれいだったのに・・・。

    なんやかや毎度回してしまう自分でありますが、来年もこの調子ならECOくじとの付き合い方を考え直そうと思います。

    長文失礼しましたm(_ _)m

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。