リテイナーが優秀ではないのでゾディアックウエポンが完成する。

    ZWが

    一向にリテイナーが「ジェットブラック」「ピュアホワイト」を持って帰ってこない。

    現在リテイナーは42回目の掘り出し物探索へと向かっている。

    最近持って帰ってきたものが・・・・


    「家の外壁」、「窓」、「屋根」・・・・。

    時間をかけてゆっくりと・・・そして確実に家一軒を盗んできている・・・。

    いや・・・・家はいなない。

    いなないんだ。

    もって帰ってきて欲しいのは・・・・レアカララントなんだ。

    ZWが1

    でもなんかちょっと・・・。

    不思議なことになってきているんですよね。

    リテイナーが全然レアカララントを取って来ないことにより・・・・

    ZWが2

    なんか着々とアートマが集まってきたんですよ!!

    あれだけ嫌だったアートマ集め・・・それがここ数日で急激に増えてきた。

    そのカラクリはこうだ。

    ZWが3

    ① リテイナーが掘り出し物探索から帰ってくる。

    ZWが4

    ② ガラクタを持って帰ってくる。

    ZWが5

    ③ 悲しむ。

    ZWが6

    ④ ベンチャースクリップを消費し、再度ほりだしもの探索へ。

    ZWが7

    ⑤ ベンチャースクリップが無くなって来る。

    ZWが8

    ⑥ ベンチャースクリップをもらいにグランドカンパニーへ。

    ZWが9

    ⑦ 軍票が足らない。

    ZWが10

    ⑧ 軍票目的で、FATEする。

    ZWが11

    この場合、物欲が完全に軍票に向いている為・・・

    アートマは物欲センサーに引っかからず・・・・ 出る!!


    ZWが12

    で、アートマが揃ってくると今度はそっちに物欲が傾くので・・・・

    レアカララントが・・・出る!

    などと、完全にアートマとレアカララントに物欲が向いているので・・・・

    ZWが13

    モンクのハイアラガンがゴロゴロ出る。

    ZWが14

    やばい。 勝ちのビジョンしか見えない。

    ZWが17

    ZWが16


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    風が吹けば桶屋が儲かる、的な?
    ベンチャースクリップでは?
    素敵るーぷっ
    No title
    FATEより、モブハンでクリップ交換するほうがはy・・・ゴホンゴホン
    FATEふぁいとですよ(/・ω・)/
    No title
    勝ちのビジョンしか見えないの顔に吹いてしまった
    Re: タイトルなし
    > ベンチャースクリップでは?

    ご指摘ありがとうございます!
    修正いたしました!
    No title
    納品などで軍票稼ぎしてましたがFateと言う手が!
    アートマまだ集まってないので頑張ります!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。