とりあえず、買ってしまう。

    とりあえず買ってしまう。

    今日は、リテイナーの帰りを待ちながらガンプラ作り。

    この間から始まった、ガンダムビルドファイターズトライ。

    ホビー漫画の王道まっしぐらなストーリー展開と、旧時代からのファンをニヤリとさせる演出がたまりませんよね。

    今期もすごく楽しそうです!

    さて・・・今回購入いたしましたのは・・・

    とりあず、買ってしまう。1

    バンダイ 1/144 ビルドバーニングガンダム

    そもそも、このビルドバーニングガンダムは、劇中ではガンプラなわけで、その144分の1スケールってどういうことよ!?って感じもしますが、気にしません。

    まだまだ謎に包まれたトライの主人公機ですねー。 ヒーロー色の強いガンダムです。

    とりあず、買ってしまう。2

    今回もお手軽に素組み&スミ入れのみ。
    それだけで十分なスタイルと、もう塗装なんていらないと感じさせるほどの色分け。

    相変わらずすばらしいバンダイの仕事っぷり。

    とりあえず買ってしまう。2

    3時間あまりで完成。

    ビルドバーニングガンダムは、ランドセルも武装も無いので作るのも楽で、お値段もお安くなっております。

    980円とかだったので、とりあえず買ってしまいましたw

    手足が長く、スタイルいいですよねー!

    とりあず、買ってしまう。3

    赤がベースの主人公ガンダムも珍しいですよね。

    凛々しい。

    そして何より・・・格闘戦が主流のガンダムだけに・・・

    とりあえず買ってしまう。3

    各部間接がぐりぐりとよく動きます!!

    胸部パーツも扇形に開くため格闘ポーズがかっこよく決まります!

    とりあえず買ってしまう。5

    とりあえず買ってしまう。6

    高く足を上げても自立させる事ができます。

    すごい・・・。

    とりあえず買ってしまう。7

    武器が付いてない代わりに炎のエフェクトパーツが多数付いており、ポージングを演出してくれます。

    とりあず、買ってしまう。4

    本来ガンプラは、その時代考証に基づき、リアルに作るのが良しとされていたジャンル。

    その発想を根底から丁寧に崩してくれたのが、ビルドファイターズなのだと思います。

    自由な発想で、自分だけのガンダムを作るというのは新鮮でした。

    とりあえず買ってしまう。8

    行け!ビルドバーニングハッピーガンダム!!

    今期はどんなガンダムが出てくるのか楽しみですねw


    とりあえず買ってしまう。9

    G-セルフと揃い踏み!!

    1週間に2作品の新作ガンダムが見れるようになるなんて・・・幸せな時代ですよねー!!


    独身万歳!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ガンプラ初心者なんですが、なんでそんな作るのが速いのですか!?
    やっぱ経験?私はモチベが維持できない…
    作業中なんかしてたりするんですかねー?w
    以前、ビルドファイターズ一期の放送の時の日記で、パーフェクトガンダムが出るくらいでないと認めない!と言うようなことをたたこさんが言ってらっしゃったので、最終回を見たときどんな感想を書かれるかなぁとわくわくしていました。
    トライも師匠の存在が気になるところですね。また感想など聞けると嬉しいです!


    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。