ありがとう! 100万アクセス!

    100万

    先日・・・
    ついにアクセス数がのべ100万人を突破いたしましたっ!


    これもご愛読頂いております皆様のおかげでございます!

    心より御礼申し上げます!

    ・・・・というわけで100万アクセスを記念し、3年ぶりくらいにブログのレイアウトを変更いたしました。

    ちゃんと表示されておりますでしょうか??


    毎日更新を続けてはや6年目。さすがに泣きそうな日々でした。

    100万1

    始めた頃は、一日のアクセス数が30人とかでやったー!とか思っていましたなあ。

    まあアクセス数を獲得する為にがんばっている訳では無いですが、やはりたくさんの人がこのブログを読んで楽しんでもらえているのかと思うとやっぱりうれしいですね。

    ツイッターなどを見ているとたまに、「一撃見て朝から笑った、今日も一日仕事がんばろう!」みたいツイートを見かけると
    こちらもその日一日うれしくてw

    100万2

    光のお父さんはメディアで取り上げられたりもして、当ブログの看板コーナーになりつつありますね。

    ツイッターで通知があると鳴るように設定しているので、光のお父さんを更新した日は一日中鳴ってます。

    ありがたいお話です。

    毎回書いた後に、今回はちょっと出来が辛いけど楽しんでもらえるだろうか;って気持ちでいっぱいです。

    大体週に1回くらいの更新を目指してこれからも連載していきますね。

    お父さんの行動しだいですが・・・w

    お待ちかねのタイタン戦は今週末更新です!

    100万3

    あとブログのリニューアル!

    久しぶりにうんうん唸りながら、手がけてみました。

    まとめ読みコーナーは時間がある時にどんどん追加していこうと思います。

    さらに!今回のリニューアルの目玉として、タイトル画とトップ固定記事の機能が追加されました。

    この二つの機能は、読者の方とコラボしながらやっていきたいなーと考えております。

    トップ固定コーナーは、ユーザーイベントの告知等で使えるように考えております。

    もちろん無料ですよっ!エオルゼアやアクロニア等でユーザーイベントをお考えの方はご相談ください。

    PhotoFunia-1363b74b_o (1)

    今回の画像加工は、毎度おなじみ、PhotoFnia さんを使わせて頂きました!

    SS一枚を用意すれば、サイト内ですべて加工できるので、すっごい簡単で楽しいSS加工ができますよ!

    ぜひ、一度お試しください!


    さて、まだまだブログパワーナップ計画は続いていきます!

    一人でも多くの方に楽しんでもらえるよう自分も楽しみ、頑張っていきますね!

    また明日もお待ちしております!

    本日もアクセスありがとうございました!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    おめでとうございます
    読み始めたのはつい1年前程からですが、過去記事も含め楽しく見させて頂いてます。私がFF14を始める1番のきっかけとなったこのブログ。これからの更新も楽しみにしてます!お体には十分気をつけ、今後も楽しい記事を心待ちにしてます。
    100万アクセスおめでとうございます!
    おめでとう!
    100万おめでとうございます
    これからもきりんちゃん記事楽しみにしてます
    マイディーさんのブログのせいで?、エオルゼアに課金して、約一年ぶりに復帰!目的がなくてどうしようもない。助けて仮面マイディー!
    おめでとうございます!
    読み始めたのは最近ですが、毎日何回も更新するほど楽しみにしてます!

    これからもお身体に気をつけつつ頑張ってください!
    100アクセスおめでとうございます!これからも応援していますので頑張って下さい(*´∀`)
    上のコメント、1000000アクセスの間違いでしたw 失礼しました(´ω`;)

    別鯖ですがこれからも一緒にエオルゼアの世界で楽しく暮らして行きましょうヾ(´▽`*)ゝ
    No title
    100万おめでとうございます。

    フレから聞いて光のお父さんを読み始めました。
    更新の度に読ませていただいてます。

    エオでもフレになってもらって嬉しい限りです

    これからも頑張ってください~
    No title
    いつの間にブログが進化してるw
    No title
    100万アクセスおめでとうございます!

    自分がこちらへ来るようになったのも、新生FF14をやるにあたってどこか楽しそうな人の所へ行こうと思って探してたのがきっかけでした。
    ですから大体1年位の付き合いということになりますね。

    これからもFF14と共によろしくお願いします。
    おめでとうございます!
    100万アクセスおめでとうございます!

    私がここを見だしたのはFF14のブログを徘徊していた時でした。
    それがいつしかここを見るのが日課になって…
    マイディーさんの文章力の凄さにおどろきつつ笑いながら読ませて頂いています。
    6年と言う歴史の中ではまだまだ私は一撃初心者ですが、これからも応援していきます。
    目指せ10周年ですね!!
    1000万アクセスおめでとうございます。いつも楽しく読ませて頂いております。
    これからも楽しい記事を楽しみにしてます。
    100万アクセスおめでとうございます!
    私がここを訪れたのはFF関連の記事をたどってなのですが、
    その時たまたま光のお父さん記事を読み、つい熟読してしまったため
    FCメンバーに教えたところメンバー皆でハマってしまいました。
    Twitterとブログの更新、毎度楽しみにさせて頂いております!

    今後も応援しております!おめでとうございます!
    おめでとうございます
    100万アクセスおめでとうございます
    私はECOを始めた時にどう育成していくか調べていたときに辿り着きました
    鯖は違いましたが、クイズ大会等のイベントに参加させてもらって凄く楽しかったです
    新生14が始まってからもとてもお世話になってます
    これからの更新も頑張ってください応援しています!
    1000万アクセスおめでとうございます
    1000万アクセスおめでとうございます♪
    ECOを始めた時に出会ったブログだったのでECOの楽しさや、面白さを教えてもらえたブログでした(*´∀`)
    FFのお話も「楽しそうだな」から「私もやってみようかな」に変わっていく程でした。
    お仕事など色々大変だと思いますがこれからも頑張ってください、応援してます♪
    いつか新生14で出会えるといいなと思い、エオルゼアを旅します(*´∇`*)
    それではお体に気をつけて~(。・ω・)ノ゙
    わわわ、
    ↑間違えました、100万アクセスですね(>_<)
    失礼しました(汗
    No title
    100万アクセスおめでとうございます。
    旧エオルゼアのユーザーイベントにいらっしゃってたマイディーさんをみて、
    どんな人だろうと思って調べてから、ブログを読むのが毎朝の日課になりました。
    毎日楽しく読ませて頂いております。これからも日記楽しみにしてますね

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。