パンツァー・フォー!

    パンツァーフォー

    更新を忘れていたので、リニューアルの話やら、100万アクセスありがとうの記事は明日で!

    今月はゆっくりすると決めたので、だらーりだらりとガールズ&パンツァーとか全話一気に見てやりました。

    2話で登場した教官が一切何も教えずフェードアウトしていくのがおもしろかったです。


    さて、本日ご購入いたしましたのは・・・・

    パンツァーフォー1

    figma ガールズ&パンツァー 西住みほ

    アマゾンってすごい。昨日の夜ぽちって、今日の昼に届きましたw

    そんなわけで、西住隊長です。 いいですよね、真摯に頑張る子。

    パンツァーフォー2

    パンツァージャケットでのfigma化ですね。

    付属品はトップ画にありますⅣ号戦車の、コマンダーキューポラと椅子。
    あんこうさんチームの他のメンバーと合わせるとなんとなくⅣ号戦車の室内が再現されていい感じのようですが、とりあえず西住隊長だけでいいです。

    パンツァーフォー3

    双眼鏡やヘッドホン、タコホーンも付いてて素敵。

    今回隊長を買ったのは・・・・

    パンツァーフォー4

    前に買ったタコに乗せたかったから。

    パンツァーフォー5

    「マッスルシリンダーは少し痛んでるけど・・・ポリマーリンゲル液はまだ生きてる・・・うん!これなら大丈夫!」

    「うわ~ポリマーリンゲル舐めて確かめるの~?」

    パンツァーフォー6

    サイズもぴったりでありますっ!

    パンツァーフォー7

    みなさん!搭乗が完了したら、ミッションディスクのチェック・・・・今回の作戦に合わせてAT部の人が徹夜で作ってくれました!

    確認が済んだら、各自降着姿勢から起動してください。

    パンツァーフォー8

    立ち上がったら、亀さんチームはポイントB-23の狙撃地点に移動、うさぎさんチームはターボカスタムの走破性を活かして敵をかく乱してください。

    パンツァーフォー9

    ばん!

    パンツァーフォー10

    ばん!

    それでは・・・これより、ウドのコーヒー にが にが 作戦を開始します!

    パンツァーフォー11

    パンツァーフォー!!


    パンツァーフォー12

    違和感無さ過ぎてむしろかっこいいw

    パンツァーフォー13

    かなりそれっぽい組み合わせで写真撮ってて楽しかったです!

    独身万歳!!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    100万アクセスおめでとうございます!
    No title
    記事はやっぱり折りたたみできる方が読みやすいかなw
    100万おめでとうございます
    No title
    おお、デザインかわっとる

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。