中央森林を守る者

    中央森林を守る者

    ここは黒衣森中央森林。

    ふだんは穏やかなこの森に・・・鬼哭隊の声が響く!!

    お・・・おい!!

    中央森林を守る者1


    インプ達が大量に牢獄から脱獄したぞーーっ!!

    なんだってー!!なんとしてでも食い止めろおおおっ!!

    中央森林を守る者2

    「・・・・・・・・。」

    中央森林を守る者3

    「だめだー!きりがないーっ!!」

    中央森林を守る者4

    ああっ!!

    中央森林を守る者5

    あなたは!光の戦士!!

    助かったこれでもう大丈夫だー!!

    中央森林を守る者6

    ありがとうございましたー!!

    「・・・・・・・・・。」



    おおーいっ!!

    エーテルの淀みが強大なウォータースプライトを生み出しスタグナントスプライトを生み出したぞーーーーっ!!

    中央森林を守る者7

    あなたは・・・光の戦士!!

    助かった・・・!これでもう大丈夫だ!!

    中央森林を守る者8

    「ちっ・・・・・!」

    ありがとうございました!光の戦士様!!




    おおーいっ!!猟師ギルドがホグレット狩猟を行ったため怒れる親イノシシが現れたぞーー!!

    中央森林を守る者9

    おおーっ!光の戦士だー!ばったばったとチャージホッグを倒してくれてるぞ!

    中央森林を守る者10

    ありがとうございますっ!!


    うわー!大変だー!!黒衣森の動植物に広がるなんとか病の病巣を持つ巨大妖花マダガイガイが現れてしまったぞー!

    中央森林を守る者11

    「・・・・・・。」

    またまた光の戦士様だーーーーっ!!

    中央森林を守る者13

    光の戦士様がこの中央森林に来られてから次々と事件を解決してくださっている・・・。

    一言も喋らずに・・・・。

    ただ黙々と森の平和を・・・・ただ・・・なぜいつもあんなに機嫌が悪そうなんだ・・・。

    我々に対し不甲斐ない思いをされているのではないだろうか・・・もっと我々が・・・

    おい・・・!またインプが大量に脱獄しようとしているぞっ!!

    光の戦士様ーーーっ!!

    中央森林を守る者14

    「・・・・・・・!!」

    中央森林を守る者15

    すいません!光の戦士様!!我々が不甲斐ないばかりに!!

    中央森林を守る者16

    光の戦士様!今回は・・我々も全力で戦いました!!

    はっ・・・!

    中央森林を守る者17

    光の戦士様が嬉しそうだっ・・・!!

    いつも戦いの後イライラされていたのに・・・我々の戦いぶりを見て・・・・感動してくれているのかっ!?

    中央森林を守る者18

    ありがとうございました!

    光の戦士様と我々鬼哭隊がいれば・・・この中央森林の平和は守り続けられますね!!













    中央森林を守る者19

    あの日テレポで去られてから・・・中央森林に事件が起こっても・・・
    光の戦士様は姿を現さなくなってしまった。


    それはきっと・・・光の戦士様からのメッセージ・・・・。

    この森を守るのは光の戦士ではない・・・森の守護者・・・我々鬼哭隊なのだ・・・・・と。


    「いや、アートマ出たからこねーんだろ?」







    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    自分はかれこれ2か月くらい低地ラノシアの守護者です
    ここ一週間、西ラノシアの守護神として徘徊してます。
    エオルゼアの守護は若いもんに任せます
    光の戦士様解り易いです(´∀`*)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。