10月はのんびりしてやろうと思って。

    10月はのんびりしてやろうと思って。

    実はまた引っ越すんですよー!!

    えー!?この間引っ越したばっかりなのにー!!

    昼間は頑張って働いて・・・夜は頑張ってゲームして・・・夜中は寝ずにブログ書いてという生活がもう6年目。

    ブログ自体はもっと前からやっているんですけどねー。

    いくつかブログの目標もクリアできてきたので、そろそろガッツリと休みを取ってリフレッシュしてやろうかと計画中です。

    あ!ブログは休みませんよw

    旅行

    旅行とか全然行けてないんですよねー・・・。

    1週間ぐらいブログに集中して次の1週間分くらいを書き溜めて、1週間くらい旅行して次の1週間旅行の記事を書くとかやってみたいかも知れないなー。

    3Dモデリングの勉強もいいなー。

    何かを作る事が好きなので、コツコツ勉強したらアニメとか作れるかな?

    作るなら久しぶりにガンプラを真剣に作るのもいい!!

    サザビーのパール塗装とかずっとやってみたいけど出来なかったんだなあ、時間無くて。

    気合入れて小説を1本書き上げるとか!これもやってみたいんですよねー。

    まあ何より、ブログのリニューアルもやりたい。過去記事が読みにくいこのブログを大改造して見やすくもしたい・・・。

    旅行1

    よーし・・・10月はいろんな事して遊ぶぞー!!

    とか思うけど、FF14アップデートなんでそればっかりして終わりそうw


    ま、とりあえず荷物まとめよう・・・。


    というわけで今日はダラっとした記事でした!


    おやすみなさい!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    芸術の秋ですね!
    また引越しですか∑(゚Д゚)⁈

    お忙しいですね〜

    季節の変わり目ですのでお身体気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ
    また引っ越されるんですか!?
    いろいろ大変でしょうがゆっくりされてください。
    あっ・・・世界大会のおねーさんがまた寂しがりますね。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。