FC:じょび個室探訪 きりんちゃんの部屋 ~謎だらけの部屋~

    きりん部屋

    現在個人部屋も25号室まで埋まりほぼほぼ開放できてまいりました。

    おのおのの個性が出てくる個人部屋・・・そんな個人部屋を紹介して回るこのコーナー。


    題して・・・ 「FC:じょび個室探訪」!!

    前回は、優秀な出来栄えを誇ったあるちゃんのお部屋を紹介いたしましたが・・・!

    さてさて・・・今回はどんな個人部屋が飛び出すやら・・・

    それでは・・・第二回目・・・どうぞ!


    きりん部屋1

    こんにちわ・・・個室探訪家のマイディーです。

    個人部屋は、広大なエオルゼアの中に存在する自分だけのスペース。

    かわいい装飾や、しぶーい家具・・・色々置きたくなってしまいますよね。


    さて、今回ご紹介いたしますのは・・・こちらのお部屋・・・



    きりん部屋2

    ルームナンバー 14 きりんちゃんの部屋

    最近せこせことお部屋作りに熱中していた、室町きりんちゃんのお部屋をご紹介いたします。

    まずは個室プロフィールを確認。

    おやおや・・・お部屋のタイトルが「PREMIUM」となっております。

    高級感あふれる家具の配置が期待できますね!

    メッセージに 完成しましたよ~とありますね。きりんちゃん、ツイッターのDMでもお部屋の完成を知らせてくれたので余程自信があるのでしょうか・・・楽しみですね。

    では、早速・・・お邪魔してみましょう!

    ぴんぽ~ん♪

    マイディー 「お邪魔しま・・・・・」

    きりん部屋3

    きりん部屋4

    きりん部屋5

    壁・・・・いきなり壁・・・。

    いきなりの拒絶感・・・・。 

    入り口を入った瞬間壁が配置してあり、長い廊下のようになっております。


    きりん部屋6

    ベッドやソファ・・・そういったものが何も無い・・・壁しかない・・・。

    しかもわざわざ入り口前に壁を設置し・・・ている・・・だけ。

    何の飾り気も無い部屋・・・プレミアムな廊下・・・・。

    あれだけ一生懸命になり・・・頑張って作っていたのは壁だけなのでしょうか?

    謎です・・・・。

    きりん部屋7

    きっと何か仕掛けがあるはずだ・・・!!

    そう思って廊下を走り回っていると・・・

    きりん部屋8

    !?

    きりん部屋9

    うおーっ!!

    きりん部屋10

    隠し通路!?

    ハウジングで設置できる間仕切りの壁は一定方向に進むと通り抜けできる・・・!

    それを応用した隠し通路ってわけですね・・・

    なるほどなるほど・・・そしてその先にあるのは・・・


    きりん部屋11

    たくさんのシュラウド・フラワーベース!!

    他には家具は一切ありません・・・・。

    きりん部屋12

    マイディー 「・・・・・・・・・・・・・・・。」

    きりん部屋13

    きりん部屋14

    きりん・・・・・・・。

    きりん部屋15

    壁・・・・・。

    きりん部屋16

    きりん・・・・・・・・・。



    きりん部屋17




















    わからん・・・・。


    きりん部屋18

    ではまた、次回の個室探訪でお会いしましょう。

    さようなら!



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    一生懸命置いている所を想像して萌えたじゃないか
    これはプレミアですわ!!
    プレミア••••ですわ
    上から見るときりんになってr
    あれ?誰か来た
    密室とダイイングメッセージ
    きりんちゃんが怪しい草を育ててるのかと思ってびっくりしてしまった!
    さすがきりんちゃんw
    ミステリアスww
    プレミアムというより、ミステリアスw
    きりんちゃんが可愛すぎてつらい
    圧倒的発想力w
    つるぺた?
    きりんちゃんwww予想の斜め上を行きすぎww
    設置できる家具の限界数も考えて文字を作ってるのか…

    きりんさん素敵です!
    想像の斜め上を行き過ぎてなんかもう縦の直線になってしまっているレベル
    花で47、壁で3
    ちょうど50とはw
    きりんちゃん記事増えたー!やったー!
    壁=タンク
    きりん=自分

    よってきりん氏が「私は生粋のタンクである」という意識の発露ではないだろうか

    Ω<つまり人類は滅亡する!
    な、なんだってー!>ΩΩΩ
    きりんちゃんかわいい
    わたしの家にも欲しいです
    きりんちゃんの圧倒的な人気!これが、プレミアムか・・・。
    かわいい
    ふむふむ

    なるほど・・・

    深い。実に深い。
    キリンプレミアムというビールがあってだな

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。