室町きりんの卒業までを振り返っておく。

    室町きりんの卒業までを振り返っておく。

    FC:じょびネッツア タンク課、室町きりん。

    趣味は、アニメ、漫画、物件閲覧。


    FC:じょびネッツアには個性的なメンバーが揃っている。 その中でもあらゆる面で偉才を放っているのが・・・

    タンク課の・・・室町きりん である。

    きりんちゃんを振り返る。

    現在進行中の「光のお父さん」シリーズにおいて、
    光のお父さん初の蛮神戦でタンクを勤めることになる室町きりん。

    昨年末に行われた当ブログの年間人気投票においてぶっちぎりで1位を勝ち取った彼女は一体どういう人物なのか。

    FC:じょびの前身となる一撃学園への入学から卒業までを振り返り、きっちりと予習をしておこう。


    ログイン戦争と6

    → ログイン戦争とカッターときりんちゃん。

    ジオン軍宇宙機動大隊所属、じょびネッツア小隊の衛生兵だった室町きりんがエオルゼアへとやってきた。

    新生からFF14をはじめた室町きりんは早速、マイディーが新たに立ち上げた冒険者育成機関「一撃学園」へと入学する。

    まだ新生FF14のサービスは開始したばかり。彼女はそんな頃からナイト一筋に生きてきたのだ。

    彼女がこの頃発した一言、

    「LV8のモンスターがそんな強力な技を使うなんて!!」 

    は、普通の台詞なのにやけに面白かった。

    きりんちゃんを振り返る。1

    → 第二回入学式典

    一撃学園に入学すると、まずは自己紹介イベント「入学式典」に参加しなければならない。

    入学式典当日、1時間前から会場で待つ室町きりん。

    しかし、自己紹介が自分の順番になる直前、彼女はテレポでウルダハへと飛ぶ。

    なぜ、あの時テレポをしたのか・・・・それは未だにわかっていない。


    きりんちゃんを振り返る。2

    → 室町きりんは色々間違えた。

    室町きりんは、FC,LSチャットにおいて、時折急に語りだす。

    この日もいつものように、室町きりんはいきなり「今日あった3つの良い事」を語りだした。

    しかも・・・なぜか語尾に 「 プム 」 をつけて・・・。

    しかし・・・語尾につけられた 「 プム 」 には実は とある秘密 が隠されていたのだった。


    きりんちゃんを振り返る。3

    → 室町きりんは独自のプログラムで動いている。

    入学当初からあまりに特異な才能を発揮する室町きりん。

    マイディーは本格的に室町きりんに眠る才能を分析し始める。

    徐々に明らかにされる、きりんちゃん脅威の思考メカニズム・・・・。

    きりんワールドは・・・あまりに置くが深い・・・。


    きりんちゃんを振り返る。4

    → 夏休みの課題提出

    来るべきエオルゼアのハウジングに向け、FCじょびの一部メンバーに「エミルクロニクルオンライン」のハウジングコンテンツ、飛空庭をひとつ作り上げるという課題が出される。

    そして・・・室町きりんが作り上げた庭は・・・きりんちゃんの持つやさしさに満ち溢れた
    誰も思いつかないようなエキセントリックな庭だった。


    きりんちゃんを振り返る。5

    → 室町きりんは旅に出る。

    ぴんぽんぱんぽ~ん♪ 一撃学園LSチャットに全校放送が鳴り響く。

    発信者は室町きりん。 どうやらLSイベントを思いついたようである。
    だが、その内容があまりにわかり辛かった為、職員室に呼び出される室町きりん。

    果たして彼女の思いついたイベントとは・・・?

    きりんポイントとは一体何なのか・・・・?


    きりんちゃんを振り返る。6

    → 室町きりんはクルザスを旅した。

    同期入学の生徒たちが次々と卒業し、FC:じょびのメンバーとしてLV50以上のコンテンツに挑む中、室町きりんは、まだクルザスにいた。

    みんなより卒業が遅れている室町きりんのサポートに入るマイディー。

    各種アラガンストーンの獲得に終われる毎日を過ごしているマイディーは、室町きりんの旅路に大事なことを思い出す。

    早く走ることだけが生き方ではない、一歩一歩を大切にかみ締めて歩む旅も1つの生き方なのだと。


    きりんちゃんを振り返る。7

    → 室町きりんは、大きく一歩踏み出した。

    長い旅路を追え、ついにLV50に到達する室町きりん。

    無事、卒業ダンジョンを終え、雪の降るリムサ・ロミンサでたった一人の卒業式が行われた。

    一撃学園を卒業し、念願のFCじょびネッツア入りを果たす室町きりん。

    室町きりんのエオルゼアでの真の旅がスタートする。





    「きりんちゃんはいつも おでこ を出してるんだね」

    「ナイトですからね」












    「え!?そこがフラッシュしてんのっっ!!?」


    室町きりんは、天才である。



    きりんちゃんを振り返る。8

    恐ろしい速さでシナリオを進めてくる 光のお父さん。

    光のお父さんは、先輩冒険者室町きりんに守られ、ついに蛮神イフリートと対峙!!


    果たして・・・・その結果は!?


    続報を待て!!



    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    夢のきりんちゃん、光のお父さんコラボきたwwww
    キリンさんの記事読んでて、修了で泣いてしまった・・・

    キリンさんとお父さんの会話が楽しみです!
    異才キリンさんと光のお父さんの絡みとか楽しみすぎる
     きりんちゃんの記事を読んで、自分が失った大切な何かを感じたような気がします。いろいろなネトゲをプレイしてきましたが、思えば駆け上がるように効率効率だったような気が・・・。まだ自分はFF14を初めて1ヶ月、今からでも少しゆっくりエオルゼアを見て回りたいと思いました。そしてきりんちゃん可愛いプム。

     光のお父さん頑張ってますね(`・ω・´)!
    スターzy・・・サスタシャ攻略、そして蛮神イフリート・・・っ!こうしてお父さんは世界を救う戦士として着々と力をつけていくのかっ!
    光のお父さんの冒険が楽しみでなりません。
                                      つづく!
    No title
    ががんとす!!きりんちゃんがMGサザビーvarKa買っててわらたwww

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。