絶妙なバランスであります。

    絶妙なバランスであります。

    その存在を知ってから、手元に届くまで実に6ヶ月。

    待ちに待った「パルフォム アイギス」が発売になりました!!

    この独身万歳!のコーナーを立ち上げた頃に予約をしていたのですよね。

    今回紹介いたしますのは・・・

    絶妙なバランスであります。1

    パルフォムシリーズ アイギス

    リアル等身のアクションフィギュアfigma、ディフォルメ等身のねんどろいど。

    その中間的等身で造形される新シリーズ、それがパルフォムシリーズです。

    その第一弾として発売されたのがこちらの ペルソナ3の真のヒロインとも言える アイギスです。


    絶妙なバランスであります。2

    この独特の等身で作られたアイギスは、ロボ娘のかっこよさをギリギリ保ち、なおかつディフォルメされた柔らかさをこちらもギリギリで保っているという絶妙なバランスで作られたスタイルが非常にすばらしい逸品です。

    絶妙なバランスであります。3

    自分的お気に入りポイントは、この結んだ口!!

    そして正面を向いているのがデフォルトとされる可動フィギュアの世界で、あえて左へと流している視線が、絶妙なバランスでデフォルメされたボディによく馴染んでおり、独特の雰囲気がでていますよねー。

    あえてデフォ顔を流し目にしたという冒険心もすばらしい。

    絶妙なバランスであります。4

    表情パーツを取り替えれば笑顔にもなります。こちらも流し目。

    首周りの可動領域も広く、流し目に合った首の角度を探すのが楽しいですね。

    絶妙なバランスであります。5

    アイギスさんといえば、指バルカン。

    指バルカン用の平手パーツと発射エフェクトパーツ、弾倉ドラムをセットすれば、バルカン斉射シーンも再現可能。

    発射エフェクトにはきっちりと薬莢も飛んでいて芸細です!!

    絶妙なバランスであります。6

    ライフル。このライフルもエッジが利いており、塗装も美しい。

    かっこいいですねっ!!

    絶妙なバランスであります。7

    こちらもアイギスフィギュアでは定番のロケットパンチ。

    飛んだりはしませんw

    絶妙なバランスであります。8

    各部の造形もすばらしいです。

    14センチ程のサイズも大きすぎず小さすぎずでこれもまた絶妙なバランスでなりたっております。

    台座ベースも使いやすい・・・。

    各所より新シリーズ「パルフォム」への意気込みを感じざるえない!!

    絶妙なバランスであります。9

    アイギスが大好きすぎて、出れば出るだけ買っていますが今回のパルフォムアイギスが自分にとってのベストアイギスですねーw

    ペルソナQっぽい等身でもあるので、Qでアイギスに惚れた人は買わないと後悔するかもですよ!

    お値段も、これだけ良い出来でfigmaよりお安い3,000円台で購入できちゃいますっ!!

    絶妙なバランスであります。10

    よし・・・あと2個くらい買おうかな!w

    以上!パルフォムアイギスでした!!

    独身万歳!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。