説得力!

    説得力!

    本日休みでお昼にのんびり記事でも書こうかなと思っていたのですが、仕事で急な呼び出し!

    ちゃちゃっと仕上げて仕事にいってきます;


    さて、しばらくロボ系、ヒーロー系のおもちゃを買ってきていたのですが、今回は少し毛色の違ったものを購入!

    今回購入いたしましたのは・・・

    説得力!1

    amiami 京野あすか スク水ver.

    好きな漫画「今日のあすかショー」の主人公のあすかさんです。

    といってもどちらかといえば造形はアニメ版よりですね。

    かっこいいです。

    あすかしょー

    水着の説得力を証明する為に、台風に挑むあすかさん。

    人気のシーンを立体化ですねー。

    説得力!2

    後姿もすごくかっこいいですw

    説得力!3

    バックパック スクールバックもきっちりと再現。

    水着に乗っている背中のお肉が妥協を許さないプロの仕事を感じますねーw


    説得力!5

    台風だったら傘も役に立たない!でも私ははじめから濡れてもいい水着なので問題なし!

    そして台風=水辺っていう説得力があるから・・・恥ずかしくはないのだ!


    今日のあすかショーは、特に大きな動きのない通常の世界で、京野あすかというキャラクターを掘り下げていくタイプの漫画。

    あすかさんは、世の男子諸君の理想のキャラクターではないだろうか?とか思ってしまいますw

    バンダイチャンネルで全話見れますよ!ぼーっと何かをしながら見るにはおすすめです。





    説得力!7

    DDH01でECOヘッド!

    備品などももこつこつ作り始める。

    ペットボトルの蓋をくりぬき、フェイクレザーを貼ってハロウィンチョーカーを製作。

    ヘアバンドにもフェイクレザーを貼り付け、羽飾りも作りました。

    説得力!6

    あとは輪郭と視線、ウィッグの位置調整。ECOらしいパーツがそろってきたかなーという感じですw

    あと、たいそう服セット買ってやりましたw いつもブルマばっかり買ってますが、ブルマ好き!ってわけじゃないんですよ!なぜか衣装の中でもたいそう服セットが安いからなんだからね!

    じゃあ嫌いなの?って聞かれると、いやまあ嫌いじゃないケド・・・。


    とりあえず仕事いってきます!ではまたー!!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    こっそり
    この内容に、このタイトルをつけるセンスが大好きです。
    ご無沙汰していますというか、覚えていらっしゃるでしょうか。ECOでお世話になっていたものです。

    ここ数日、本当に久しぶりにECOにINしていました。
    システムのあまりの変わりように、もはや違うゲームじゃんと思いながら、楽しめました(*´ω`)
    じょびのエンブレムで「ジニアのりんぐですか」と声を掛けられたりもしましたよー。
    さすがじょび!

    ブログ、時々お邪魔しています。
    変わらぬクオリティを維持できるのが、本当に凄い。
    一ファンとして応援してますー(*´v`*)ッ
    >ちょこさん

    わー!わー!!お久しぶりです!!

    なんかうれしい!wお元気でしたか?その後どうですか?

    聞きたいことがいっぱいあるし、報告したい事もいっぱいだw

    またじっくりお話したいですねー!光の搭で~w

    INする時はぜひ教えてください!会いに行きます!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。