今年の水着を手に入れるのは秋くらいになりそうな・・・。

    今年の水着は

    結局、FF14 1周年記念14時間生放送を全部見てしまった。

    途中何回か意識が飛んでましたけども・・・。

    放送の中で話題に上がっていた「おしゃれ装備」の入手何度が異様に高いというお話。

    よしPはチェックしていなかったらしいです。

    今後はもう少し簡単になっていくそうで何より。

    今年の水着は1

    とはいえですよ・・・。

    今年の水着もきっちりと手に入れておきたいじゃないですか・・・!

    マーケットで買うと数十万・・・・。これは万年貧乏な自分にとってはとても買えない。

    じゃあ自分で取るしかないということで、ずーっとヌシ釣りにでかけています。

    今年の水着は2

    14時間放送の前半は、ずっとソブリン釣りをしながら見ていたおかげで、なんとかHQ30匹を釣り上げ、フォリジャーロッドとハットを手に入れる事ができました!!

    これで戦力は拡大された!そしてついに念願のタイタニックソーも釣り上げました!!

    なんだかんだでかなり時間がかかったなー。

    今年の水着は3

    そしてその後のリムレーンズソード。

    現地到着後、3投目くらいで釣れたw どう考えてもタイタニックソーの方がしんどかったですw

    さて、次に目指すのはいよいよ、今年の水着を飲み込んでいるヌシたち。

    やっとここまでこれた!! 同時に分解スキルも上げてきていてもうすぐ90くらい。

    一歩一歩ではございますが、今年の水着に近づいてきた!

    今年の水着は4

    手始めに、一番釣りやすそうなギガシャークからはじめて見る。

    ヌシを釣る場合、さまざまな条件が揃っていないと釣れない。

    時間、餌、天候、すべてが揃って始めて釣れる。

    釣れる時間まで待機して時間が来ても、天候があってなかったりするとガクーンってなりますよね。

    今年の水着は5

    そこで活躍してくれるのが、新たに実装された天気予報士さん。

    彼女に明日の天気を聞くことができます。

    今年の水着は6

    これによって、ヌシ釣りの順番を考えることができる。

    何時までどこどこでアレを狙って、何時からはあそこが晴れるので移動してアレを狙う!みたいなね。

    今年の水着は7

    この時期、花火を見ながら釣りができたりするので、夜釣りもなかなかおつなもの。

    ずーっと疑問に思ってたどこから花火が上がっているのか?なんですけど・・・・

    今年の水着は8

    海中から打ち上げられている事が判明しましたw

    今年の水着は9

    ギガシャークが釣れるサマーフォード沿岸は、かなり近くで花火がみれるのでおすすめ。

    ぜひカップルでお越しください! 片っ端からギガシャークの餌にしていきますので!!

    今年の水着は10

    結局今日のヌシ釣果はゼロ・・・。

    獲得力も合格ラインのはずなのに・・・・手ごわい。

    まだまだ水着は先になりそうです・・・・。秋どころか今年中に揃えられるかな;;;;;

    とりあえずがんばろう。


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    なるべく余計なものを釣らない。エサ選びも重要です!

    ギガシャークならラグワームでメルトゴビーHQの泳がせで狙うのが1番かと思います。

    せっかく分解レベル上げたそうなので、がんばってください!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。