引越し完了!朽ちたライダー!

    引越し完了!0

    終わりましたー!引越しー!!

    独身ですからね!誰ともしゃべらずに黙々と一人で梱包ですよ。

    もはや引越しのベテランといっても過言ではない自分なので、一日で終わりましたけどね!

    住んでいる所はレオパレスなので、引っ越しても間取りはまったく一緒なんですよね。

    ですんで・・・部屋の中にいる限りは引っ越した感がまるでありませんのよ・・・。

    引越し完了!1

    引っ越してまず最初にするのはPC回りの接続。

    なんか・・・・毎回この写真載せてますよねw

    引越し完了!2

    前回の部屋。

    引越し完了!3

    前々回の部屋。

    っていうか前々回のレオパレスに帰ってきたんですけどね、部屋は違いますけど。

    もうなれた・・・。

    引越し完了!4

    たぶんしばらくこの部屋を離れる事はなさそうかな。

    まあ、この町に帰ってきたので・・・明日あたり挨拶に行こうかな・・・

    世界大会のおねーさんに・・・。

    さて、引っ越しでこちらの町に移動してきた時、かなり早く着いたので、近くのリサイクルショップに偵察に行きました。

    そこで・・・お宝ゲットですのー!!

    今回、引越しの途中に購入致しましたのは・・・

    引越し完了!5

    メディコムトイ RAH 仮面ライダーFIRST

    これめっちゃ欲しかったんですー!!

    日本橋に通ってたころ、安いのがあったのですが、タッチの差で買われてしまい、ぐぬぬってなってたんですよね。

    通常15,000円くらいするのですが、なななんと!4500円で購入できました!! やっすい!

    引越し完了!6

    安さの理由は、服に劣化ありと記載があったので、買う前に状態を確認させてもらいました。

    見たところ特に問題無さそうだったので、購入。

    RAHはもとが高い分しっかりとした作りなので5000円以下ってよっぽどなんだけどなあ。

    田舎だからかな?

    引越し完了!7

    かっこいい・・・。さすがにマスクの造形もしっかりとしており、素材感も含め完璧ですね。

    赤いマフラーとこの皮ジャケットの襟がかっこいいですー!!

    引越し完了!8

    ポーズもばっちりと決まります!!

    しかし・・・

    可動させると、何かがポロポロと落ちていく・・・。

    引越し完了!9

    これはー!!

    レザー素材を模した、ビニールの服が朽ち果ててる!!

    引越し完了!10

    ビニールの素材が朽ちてしまっているので、無理して可動させるとすべて剥げ落ちてしまいそうだ・・・。

    なるほど・・・これが服の劣化の真の意味か!!

    目視の状態確認ではわからなかったー!

    うーん・・・可動は諦めてディスプレイ専用にしよう・・・。

    2号も同じ値段で売ってたけど・・・やめとこ。


    引越し完了!11

    さて・・・日本橋も遠くなり通えなくなってしまったので、前ほど数は買えなくなりましたが田舎ならではのレアな出会いもあるはず・・・!

    独身万歳・・・第二章の始まりです!!


    独身万歳!


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    お引越しお疲れ様でしたっつ!(^0^)ノ=3

    先日はお忙しい最中、おつきあいいただきありがとうございました・・・!

    うおぅ!!=3・・・せっかくの作り込まれたライダーコスに残念な剥離が・・!
    子どもの頃に使ってた、安物のスキー手袋のビニール地が、同様にボロボロになってしまった事を思い出しました>_<・・・!結構耐久性低いんですよねぇ・・・あれって。

    しかし・・・ちんたさんの部屋の棚が、だんだん某「ま○が倉庫」(リサイクルショップ)のトイコーナーのように・・・^_^;=3!

    革スキルあげて本革製を自作する案

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。