FC:じょびネッツアのiPhoneケース!

    FCでiPhoneケース

    つい先日、FCじょびメンバーのミントさんから「お願いがあります」とTelが・・・

    なにかななにかなとドキドキしながら聞いてみると・・・

    「じょびのiPhoneケースを作ってもいいですか?」とのこと・・・。

    いやいや、そんなのぜんぜん作ってもいいですよ!っていうか、それならデザインしますよー!

    と言うことでちゃちゃっと作ってみました。

    じょびケースの話

    もとになったデザインは、6年位前に作った

    じょび待ちうけ

    じょびネッツア公式携帯待ちうけ・・・w

    歴史を感じるw

    初めて作ったじょびネッツアはECOのギルド。その頃からずっとこれをトレードマークにしてきました。


    そんなわけで、できあがったデザインをツイッターでアップ。

    数日たって、みんとさんが完成しましたよーとツイートしてくれたのがこちら。


    FCでiPhoneケース1

    おおーすごいっ!w

    かっこいいーw

    じょびケースの話2

    かっこいいのできたよね。という話をしていたら、皆さんこのケースを気に入ったご様子。

    それならば、ということでみんなも造れるように、データをアップするよー!というお話になりました。


    そんなわけで・・・この夏!2種類のカバーデザインをリリース!

    FCでiPhoneケース4

    いつもどおりのデザインと・・・

    FCでiPhoneケース5

    るがさんからリクエストがあった、せとちゃんロゴタイプです。



    ★ FCじょびネッツア i Phone 5S/5Cケースの作り方 ★

    まずは欲しいデザインのデザインデータを保存してください。

    (クリックすると大きな画像が表示されますのでそちらを保存してください。)

    5S5Cじょびケース黒

    スタンダートタイプ

    5S5Cじょびケース白

    2014夏モデル


    ミントさんはこちらのサイトで作ったとの事。

    → プリスマ

    じょびケースの話3

    このサイトの「作る」ボタンを押して次の画面へ。

    じょびケースの話4

    自分のiPhoneとカバータイプを選択してね。

    FCでiPhoneケース6

    先ほど保存したデザインの画像を選択してください。

    FCでiPhoneケース7

    自分好みのサイズに変更してね!

    一応、そのまま決定しても上のデザインになるように作ってあります。

    デザインが決定したら決定してカートへ!

    【注意】 当ブログとプリスマさんは提携しているわけではございません。
    トラブル等起こった場合の責任は負いかねますので自己責任でご購入下さい。


    これでみんな作れるね!じょび以外の人ももちろん作ってもらってOKです!需要があるかはなぞですが・・・w

    わかんないことがあったら、ゲーム内でマイディーまで!

    じょびケースの話6

    もし街でこのケースを持っている人とすれ違ったらドキドキしますね!ってみんな言ってたw

    それはそれで逃げてしまいそうだw

    ともあれ、ゲーム外でもじょびの何かを持っていたいとか思ってくれて、あたしゃうれしいよ。

    おやすみなさい。






    FCじょびSS日記

    じょびケースの話8

    こんにちは、にこです。

    サブ職のにこナイトの武器と盾がアニムスになりました。

    やりました!おめでとう♪

    にこナイトの活動はルーレットとモブハントです。
    戦記も今回から投入して装備強化していきます。

    いつかは・・・バハに!

    続いてメイン職のにこ魔です。

    ずーとやりたかったAFの染色が出来るようになったので、お手伝いをして頂いて、帽子と胴をやりました。

    いずれ手脚靴もやりますが、哲学素材がきついのでゆっくりやる予定です。
    今回ギル投入しちゃったので!

    にこ魔活動はバハムート侵攻です。2層は召喚です。現在3層攻略中です。
    皆さん頑張りましょう♪

    FF14にハマッてもうすぐ1年です・・・・病気っス♪でも楽しいっス♪

    みなさんも程々に!では次回あるかなー?あるかなー!?




    にこちゃん、アニムスとAF染色おめでとー!!

    え?サブの武器もアニムスに!? さすがは、コツコツにこちゃんやw
    僕もAFが白になったので、レリック強化したいんだけどもねー・・・明日でいいやと思いつつずるずると・・・。

    もうすぐ1年だね!一撃学園創立1周年祭も何かやりたいので、ご協力よろしくね!!

    でわでわ!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ジョビのケータイカバーさっそく購入しました!
    手元に来るのが待ち遠しいですw
    いまさらながらだけど、ロゴのデザインよいね
    ミントさんの画像みたけどかなりええやん!

    このロゴのウサギの由来とかあるのかな?

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。