
つい先日、FCじょびメンバーのミントさんから「お願いがあります」とTelが・・・
なにかななにかなとドキドキしながら聞いてみると・・・
「じょびのiPhoneケースを作ってもいいですか?」とのこと・・・。
いやいや、そんなのぜんぜん作ってもいいですよ!っていうか、それならデザインしますよー!
と言うことでちゃちゃっと作ってみました。

もとになったデザインは、6年位前に作った

じょびネッツア公式携帯待ちうけ・・・w
歴史を感じるw
初めて作ったじょびネッツアはECOのギルド。その頃からずっとこれをトレードマークにしてきました。
そんなわけで、できあがったデザインをツイッターでアップ。
数日たって、みんとさんが完成しましたよーとツイートしてくれたのがこちら。

おおーすごいっ!w
かっこいいーw

かっこいいのできたよね。という話をしていたら、皆さんこのケースを気に入ったご様子。
それならば、ということでみんなも造れるように、データをアップするよー!というお話になりました。
そんなわけで・・・この夏!2種類のカバーデザインをリリース!

いつもどおりのデザインと・・・

るがさんからリクエストがあった、せとちゃんロゴタイプです。
★ FCじょびネッツア i Phone 5S/5Cケースの作り方 ★
まずは欲しいデザインのデザインデータを保存してください。
(クリックすると大きな画像が表示されますのでそちらを保存してください。)

スタンダートタイプ

2014夏モデル
ミントさんはこちらのサイトで作ったとの事。
→ プリスマ

このサイトの「作る」ボタンを押して次の画面へ。

自分のiPhoneとカバータイプを選択してね。

先ほど保存したデザインの画像を選択してください。

自分好みのサイズに変更してね!
一応、そのまま決定しても上のデザインになるように作ってあります。
デザインが決定したら決定してカートへ!
【注意】 当ブログとプリスマさんは提携しているわけではございません。
トラブル等起こった場合の責任は負いかねますので自己責任でご購入下さい。
これでみんな作れるね!じょび以外の人ももちろん作ってもらってOKです!需要があるかはなぞですが・・・w
わかんないことがあったら、ゲーム内でマイディーまで!

もし街でこのケースを持っている人とすれ違ったらドキドキしますね!ってみんな言ってたw
それはそれで逃げてしまいそうだw
ともあれ、ゲーム外でもじょびの何かを持っていたいとか思ってくれて、あたしゃうれしいよ。
おやすみなさい。
FCじょびSS日記

こんにちは、にこです。
サブ職のにこナイトの武器と盾がアニムスになりました。
やりました!おめでとう♪
にこナイトの活動はルーレットとモブハントです。
戦記も今回から投入して装備強化していきます。
いつかは・・・バハに!
続いてメイン職のにこ魔です。
ずーとやりたかったAFの染色が出来るようになったので、お手伝いをして頂いて、帽子と胴をやりました。
いずれ手脚靴もやりますが、哲学素材がきついのでゆっくりやる予定です。
今回ギル投入しちゃったので!
にこ魔活動はバハムート侵攻です。2層は召喚です。現在3層攻略中です。
皆さん頑張りましょう♪
FF14にハマッてもうすぐ1年です・・・・病気っス♪でも楽しいっス♪
みなさんも程々に!では次回あるかなー?あるかなー!?
にこちゃん、アニムスとAF染色おめでとー!!
え?サブの武器もアニムスに!? さすがは、コツコツにこちゃんやw
僕もAFが白になったので、レリック強化したいんだけどもねー・・・明日でいいやと思いつつずるずると・・・。
もうすぐ1年だね!一撃学園創立1周年祭も何かやりたいので、ご協力よろしくね!!
でわでわ!
- 関連記事
-
- めるめる先生。 (2014/07/30)
- 今日はぽや~っと。 (2014/07/29)
- FC:じょびネッツアのiPhoneケース! (2014/07/28)
- コスタで花火大会! (2014/07/26)
- 個人部屋 (2014/07/23)