白いモンクと黒いモンク

    白いモンクと黒いモンク

    ハウジング完結編は現在鋭意製作中です!しばしお待ちを!

    先日は、戦記を集めたいめるくんと二人でIDをハシゴ!!僕も神話が必要だったのでぐるぐるしてました。

    神話が必要な理由は、グローブとブーツのAF染色がお目当て。

    いろんな装備を着て戦ってきましたが、結局のところ旧時代から愛用しているAFが一番しっくりくるんですよね。

    その色を変えられるという事で期待していたAF染色のシステムですが、これが非常に困難だった。

    染色に必要なアイテム「補材」は、神話素材や哲学(軍票)素材を大量に必要とするため、財布からお金がどんどんと減っていく・・・・。

    白いモンクと黒いモンク1

    そんな苦行をやっと終えて、残り二つの補材が完成。るがさん、りりーさんに作ってもらいました。

    脚装備はいつもダークライトサブリガにミラプリしているので必要なし。頭も消しているので必要なし。

    シクラス用 補材2個とグローブ1個、ブーツ1個の補材で充分。とはいえ4個作るのも大変ですけどねw

    白いモンクと黒いモンク2

    白いモンク。

    かっこいい!旧時代からずっと夢見てきた事がついに実現!!

    さらば!黄色いカレー好きなイメージ!!

    白いモンクと黒いモンク3

    刺繍もゴールドに変化。白地に金色ですごく上等な感じがして良いですね。

    白いモンクと黒いモンク4

    一番多用する戦記装備にこの白チャイナをミラプリ。

    ゴツゴツとしたモンクアーマーも好きだったけど、これの方が雰囲気でてお好みです。

    白いモンクと黒いモンク5

    こうなってくると、めんどくさくて中断しているアートマが欲しくなりますよねw

    白のチャイナに白虎のレリック・・・。かっこいいだろうなあ。

    白いモンクと黒いモンク8

    フォーム・・・!

    白いモンクと黒いモンク9

    チェンジ・・・!!

    白いモンクと黒いモンク10

    アラガンフォーム!!

    白いモンクと黒いモンク6

    続いて黒いモンク。

    こちらはアラガン装備にミラプリ。

    白いモンクと黒いモンク7

    一度ミラプリしてしまえば、融合後の装備によって色が管理されるので、同じ見た目装備を使いまわしても色違いにする事ができるのはありがたいです。

    白いモンクと黒いモンク11

    黒は空気を読んで、刺繍が銀色に!喪服の暗殺者みたいなイメージになれますw

    ダークライトバグナウの爪の赤い部分が映えてかっこいい。

    白いモンクと黒いモンク12

    色を変えるだけでテンションはこんなにも上がるんだなーw

    苦労したかいがありました!!

    白いモンクと黒いモンク13

    ただ、財布の中身が1万ギルをきっちまったぜ!!

    まずいぜーっ!!




    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    No title
    51からのモンクのクエストだw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。