屋根のある生活。

    屋根のある生活。

    気が付けば4時です。

    今日はもっと早く寝るつもりだったのに、ついつい家具を作り始めてしまいこんな時間に・・・・。

    屋根のある生活。1

    ついに念願のハウスを建てた、FCじょびネッツア。

    各自個人部屋を楽しんでいるご様子。

    今まであえてこの日記ではハウジングについてあまり触れてきませんでした。

    それは、FCでの金策方法などや行動指針をあまり表に出さず、購入してからまとめて書こうと思っていたからです。

    屋根のある生活。2

    近日中に、金策スタートから購入までの物語を一気に書いていこうと思いますw

    FCじょびネッツアがいかなる想いで家を建てたのか。

    その仕組み作りから、購入にいたるまでを大公開!


    屋根のある生活。3

    あるちゃんの個人部屋の素敵具合に触発されて、まいでぃーさんもついに個人部屋製作を開始!

    でもまあ、個人部屋とかコーディネイトが苦手なので、自分の部屋は解放してFCのミーティングルーム兼応接室にしようという考えです。

    屋根のある生活。4

    個人部屋結構広いですよね。 ちょっともてあまし気味。

    屋根のある生活。5

    ちょっと高級感ある応接室にしよう。

    家具の高騰が激しいので、作れるものは全部自分で作っていく。

    あともうちょっと観葉植物的な緑とか本棚がほしいかなー。

    いよいよ始まった、FCじょびの屋根のある生活!

    今後はメンバーの個人部屋訪問企画とかやっていきたいなーと思います!w

    みんな楽しそうに部屋を飾ってるので、個性が出てて面白いですよっ!


    つづく。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    おー!ついにおうちを購入されたのですねヽ( °∀°)ノわーい♪
    あまりに淡々と発表だったので、過去の記事を見逃していたのかと思いましたw
    お家作り楽しいですよね!
    じょびの皆さんの楽しそうな姿をたくさんみせてくださいね♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。