シルクスの塔!

    シルクスの塔!

    今日もがっつりエオルゼアー!

    侵攻2層でうっかりテロってしまい、罰として1日だけ髪をピンクに染めました・・・・。


    そして本日、りりーさんに誘われ行ってきましたよー!新クリスタルタワー!

    「シルクスの塔」!!

    やっぱり24人でボコボコ進んでいくクリタワはおもしろいです!

    シルクスの塔!1

    さてさて、今回はどんなお祭り大バトルが待ち受けているのでしょうか!?

    前回のクリスタルタワーも、初めて行った時すごく楽しかったので、今回も期待です!

    シルクスの塔!2

    今回は塔らしく上へ上へと昇っていくマップになっております。

    それにしてもやっぱり綺麗ですね。

    雑魚は今回もまったくおらず、ボスのオンパレード!! これもクリタワの魅力ですよね!

    シルクスの塔!3

    対スキュラ戦!

    何も予習してなかったので、ギミックがさっぱりわかりませんが、アライアンスCだったのでAの見よう見まねで応戦。

    特に苦戦はしませんでした。

    何より驚いたのは・・・

    シルクスの塔!4

    女子だったってことかな?

    意外といいものお持ちでした。

    シルクスの塔!5

    突如舞い降りるドラゴン!

    基本的にアライアンスAとCは雑魚が沸いたら叩く!!

    多勢に無勢で攻められるので、ギミックがあまりわかってなくてもゴリ押しで進んでいけますねw

    シルクスの塔!6

    でかいモンクっぽいおじさんとの死闘!

    シルクスの塔でドロップする新しいモンク装備って・・・これでしょ・・?

    あまりがんばれなさそうだw

    シルクスの塔!7

    即死級全体攻撃を放つアモンさん。

    でも前回のベヒーモスのメテオと同じような方法で大ダメージカット!

    シルクスの塔!8

    そしていよいよラストステージ!

    ここで冒険者たちを待っているのは・・・

    シルクスの塔!9

    始皇帝ザンデさん!

    恐ろしい地震攻撃を放ってきます!

    シルクスの塔!10

    地震にはあの魔法!ギミックをうまく使い地震攻撃を避けていく!

    後半はみんなでゴリ押し!それでもクリアできてしまうのがなかなか良いバランスです!

    シルクスの塔!11

    というわけで無事踏破!!

    予習無しだったので不安でしたが、意外といけるもんですねw

    シルクスの塔!12

    今週は脚装備を撮ってみました!

    見た目もかっこよく、性能もすばらしい!!

    わーいわーいと喜んでたら、最後に未鑑定のストーンが出たんですよね・・・・。

    しかし、ズボンを貰っていたので権利無し・・・w


    とほほ。


    でも!やっぱりたのしかったですね!いい感じでした!クリスタルタワー!


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。