新ID3種感想!-ネタバレ無し-

    新ID3種感想!

    本日FF14大型アップデート!!

    気がつけばもう3時ですよー・・・。走り回ったなあ。

    しかし・・・AF染色があんなに苦労しなければならないとは・・・一番楽しみにしてたのにw

    とりあずAF染色は当面の大きな目標として添えておいて、今日できることをしよう。

    まずは、先日の開放ツアーをせとちゃんんと一緒に回りました。

    その後、りりーさん、るがさんと合流し、久しぶりにうさぎさんチームで初見IDにチャレンジです!!

    行った順番にギミックのネタバレ無しで感想を述べますね!


    ① 惨劇霊殿 タムタラの墓所

    新ID3種感想1

    この夏、お勧めのIDです!

    このIDは、なんといっても突入前、突入中、突入後のストーリーが良いですね!!

    全体的にお化け屋敷として楽しめるので、CFではなくお友だちと行くことをおすすめしますw

    キャーキャー!ワーワー!えー!?とか言いながら肝試し感覚で回るのがいいです。

    途中落ちている日記は全部読みましょうw わくわくしますよw

    途中出てくるエオルゼア血文字・・・翻訳しておきますw

    新ID3種感想2

    新ID3種感想3

    きゃー!こわいw

    まあこれはこれで純愛物語ですよね。

    最後の報告が・・・・。



    ② 城塞奪回 ストーンヴィジル

    新ID3種感想4

    なかなか硬派なダンジョンでした。

    ドラゴンとの度重なる戦闘!というイメージでしたが、なんとも普通というかw

    新ID3種感想5

    ボスは完全新規モンスターです。

    どれも即死攻撃等も無く、そんなに強くはありません。
    安心して挑んでください。

    新ID3種感想6

    ダーカー反応有!!

    新ID3種感想!1

    全体的に明かりが青みがかっているので、かっこいいSS撮り放題です。

    ボスも正統派な怪獣ばかりで、絵になりますねー!

    ③ 財宝伝説 ハルブレーカー・アイル

    新ID3種感想7

    浜辺でお宝探し!なダンジョン。

    特筆すべきは、そのフィールドの美しさ。

    新ID3種感想8

    ジャングル→洞窟→浜辺と進んでいくので、冒険しているなーという気持ちにしてくれる。

    とにかく背景が美しく、カリブの海賊みたいな感じがします。

    新ID3種感想!2

    洞窟を抜け、海に出たときの開放感がすばらしいですねー。

    ギミックも凝っており、楽しいアトラクションを遊んでいるような気持ちで進んでいけます。


    新ID3種感想9

    最後はイカがお待ちになられてます。

    このボス戦、必死になってたら急に終わってクリアしてしまったので、ギミックなどをり理解できてませんw

    新ID3種感想10

    無事新ID3種をクリア。

    どこのダンジョンも背景がとにかくすばらしい!!


    いろんなギミックや、いろいろなボスと闘えたので、充分に遊んだ感じです。

    やっぱりアップデート直後の初見IDはわくわくしますよね!

    お化け屋敷や海賊の洞窟、ドラゴンの住む城とまるでテーマパークで遊んでいるみたいにわくわくしながら楽しめました!

    まだ挑戦していない方は是非いってみましょー!

    明日はメインクエストを進めようーっと!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    楽しめるIDみたいですね!! 今度いっしょに行きましょー
    この記事ならネタバレ有り!では?w

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。