迫る!アップデート2.3!

    迫る!アップデート23!

    さて、ついに次回の大型アップデート2.3のパッチノートが一部公開されました!

    クリスタルタワーや蛮神ラムウやフロントライン、個人部屋に関しては情報が出ていましたのであれですが、それ以外の細かなアップデートに目を向けたいと思います。

    ● 新たな髪形!

    迫る!アップデート23!1

    地味に4種類が追加されます。左のドレッドかっこいいですねw
    あまりする人いなさそうですが、FF10のリュックみたいなイメージになれるのかな?
    男子は長髪が2種類。ファンタズィーな感じのロングとホスト風w
    ホスト風はオスッテに増えそうだこれ・・・w

    ● 新たなお洋服!

    迫る!アップデート23!3

    モブハントの報酬や、新しいクラフターのレシピに新装備が追加!!

    もー・・・写真が小さい!!グラカン装備もなにやら追加になるようですよね。

    迫る!アップデート23!2

    生活に密着したお洋服も追加。

    前回のドレスやセーラーもそうでしたが、こういうのにレア素材が必要な意味がよくわかんない。
    こういうのは着て楽しむだけなので、ライト層にも簡単に手に入るようにしてあげればいいのに・・・。

    今回もトレジャーでレアドロップとかになるのかな・・・


    ● 新たなミニオン!!

    迫る!アップデート23!4

    マメット・サキュバスがかわいい!!

    以下、追加ミニオン一覧。

    ミニモール・・・モールの幼獣。ぼーっとした目で立ってるのかな?
    マメット・ゴブリン・・・しゅこーしゅこー。
    マメット・サキュバス・・生贄募集中
    オニオンプリンス・・・マンドラゴラの王子様。
    エッグナイト・・・エーッグキーック!とは違います。
    ガーリックスター・・マンドラゴラシリーズ。
    キングトマト・・・アタックオブザキラートマトという映画が大好きです!
    マンドラクイーン・・・マンドラゴラの王妃らしい。
    マメットオニオン・・・あのたまねぎ剣士がミニオンに!
    トレジャーボックス・・宝箱のミニオン、ミミックかもしれない。
    タイニーバグ・・・バクの幼獣。これもかわいい感じか?
    クロックワークトロッコ・・・トロッコのおもちゃらしい。
    ナッツイーター・・・小さなリス!!これが右のSSのやつかー!こりゃ人気出るねw
    タイニーナンカ・・・みんなのお役に立ちタイニー!ではない。ニンキ・ナンカの幼獣らしい。だれ?

    と、14種類も実装!!

    これは・・・すごいですねw 好きな人にはたまらないのだろうなーw
    個人部屋に放し飼いできて常にトコトコしてくれるようにならないかなー?

    ● 新たなモーション!

    迫る!アップデート23!5

    一部のマウントに固有のモーションが実装されるらしい。

    これも楽しそうですねw

    こういうゲームに関係ないどうでもいいような事が実はエオルゼアの生活を何倍にも楽しくしていたりするので、こういうのはどんどんやってほしいな。

    ● 待ってました!!AFの染色が可能に!

    迫る!アップデート23!6

    ついにですねー!

    言ってみれば、エオルゼアにおける洋服のひとつが染色可能になったというだけの話なんですが、大きな意味がありますよね、AFスキーにしてみれば。

    思えば、数年前にモンクのAFを見たとき、「えー!黄色はいやだー!」と思ったのですが、長年着ているとそれもなれてむしろ黄色でないとモンクじゃないとまで思うように・・・しかし、それが自由に染色できるようになるという自分的には今回の大型実装でもっとも気になる内容です。

    AF染色黒

    黒とか人気出るのかな?

    クールな感じになりそうですねー。 
    自分は白にしたいなー。

    でも、黄色がやっぱりいいかなw

    AF染色

    コスプレも増えそうだ。

    キコーショーキコーショー!

    大きな内容のアップデートもうれしいですが、自分的にはこういう普段の生活に密着した実装が何よりもうれしいですねっ!

    アップデートが楽しみです!



    つづく!
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    マメットかわいいですね

    モンクAFの黒かっこいいから人気でそう
    キコーショーはそんな連発できないよ姉さん。
    DL装備を染めたときに、
    「えっ、そこっ?」って箇所が変わりました。
    不安です。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。